16回目 パタヤのホテルで満足ナイト

まさかのソイ通り過ぎなんてこともあったけど無事にYちゃんとホテルに到着。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

部屋に入ったらとりあえずベッドに座ってお話。彼女はファランが苦手らしい。GWは日本人が多いからいいけど、ファランが多い時期は断るわけにもいかないし大変なんだとか・・・みたいなことを聞いてました。

そう話してる時の顔はお店での笑顔いっぱいと違ってちょっとつらそうで、「大変な仕事、がんばってるんだな・・・」って愛しくなりました。

で、「ファランじゃないけどイープンのオジサンでいいの?」 と思わず聞いてしまいましたよ。

すると、あのかわいい笑顔で「あなたならいいよ〜」。。。。モテナイオッサンは舞い上がっちゃいますね(笑)

さてシャワー。一緒に浴びていい? って言うと恥ずかしいからダメって(T_T) どうやら胸が小さめなのが気になってるらしいです。

いやいやボクは小さめの胸がけっこう好きなオッサンなのですよ(ロリじゃないっすよ)。ぶっちゃけ、君の胸はかなり好みな胸なわけです。

ということを熱弁すれども、ボクのタイ語力では通じずで、、、シャワーは別々になりました(笑)

先にYちゃんが浴びて、ボクが出ると電気消されてました〜(笑) かわいいやっちゃ。

もちろん、恥ずかしがるの見たいから電気半分つけましたけどね(^^)v

 

そこからのやり取りはかなり満足度高しでした! 寝不足&酔っぱらいだけどけっこうがんばってみましたよ。それに応えてくれる若いYちゃんって感じで、よい夜でした(*^^*)

 

その後、またちょっとお話。明日の夜も会いに行くことを約束。

「でも明日はYちゃんだけにドリンクあげるからそれでいい? Yちゃんと話しに行くから2人で飲みたい」と率直に話してみました。

彼女たちがお互いにお客さんからドリンク貰ってるのはわかるんだけど、あの妹はちょっと2日連続は無理だな〜と。

Yちゃんも「うん。大丈夫!」と笑顔で言ってくれて一安心です。

 

さてさて、朝5時過ぎにYちゃんはお帰りに。下まで送って行ってバイバイ。。。。

パタヤ1夜目はYちゃんのお陰でめちゃくちゃ楽しい1夜になりました。たぶんごくごく普通のタイナイトの過ごし方なんですが、ここ最近の自分で作ってしまってた殻を破った感じでした。

 

さてさて心地よく眠りにつくカポンなのでした。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました