16回目のパタヤ&バンコク旅 その1

16回目のタイ旅となった2017年のGW。

2011年の初タイから早くも6年。初めて来た時から感じてたホームタウンな感覚は今はさらに強くなってますね。

今回もスワンナプーム国際空港のあの温度、あの匂いを感じた途端、「帰ってきた」と思いましたから(笑)。完全に重症なタイ病です。。。

ということで今回のタイ旅スタートです!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2年ぶりのGWの訪タイ。4泊予定で一緒に行くのはパタヤとバンコクにお気に入りのコがいるシャチョー(見た目だけは完璧な日本企業のシャチョーだけど実はサラリーマン)。

あと、途中から5年前に一緒に行って以来のS田くんと初タイのPくんがバンコクオンリーで合流予定。

 

日程はシャチョーと打ち合わせですが、パタヤとバンコクに会いたいコがいるシャチョーの希望はパタヤ2泊&バンコク2泊。希望というか、これ以外の日程だったら「別行動っす」というぐらいのほぼ強制(笑)

会えるお気に入りもいないボクには選択権はありませんOrz

16時頃に到着→パタヤに直行→パタヤ夜遊び=2泊→バンコクに移動→バンコク夜遊び=2泊+22時までの半夜→悲しき帰国

これでスケジュール決定(^^)v

 

シャチョーはさっそくパタヤとバンコクのお気に入りさんに無事にアポ取り。

「2人ともバッチリです!」とうれしそうに報告してくれました。まあ幸せそうな顔でしたね。

あれだけ会いたいと思えるコがいるのはうらやましい。あっ、でもよく考えたらパタヤとバンコク、どちらか1人に絞れないってけっこうなバタフライですね(笑)

 

シャチョーと違って今ではお気に入りのコもいないボクはノープラン。でも今回はこれまでと違った旅にしたいとの思いがあったのです(大げさなwww)。そこについてちょっとお話。

 

これまでの訪タイで何人か仲良しができました。

それぞれに遊びに行ったり、ショートなのに夕方まで一緒に居たり、買物行っても何も欲しがらずに笑ってくれてたり、そんないい思い出がいくつもあります。

で、今は結婚したり、行方不明だったりで遊べなくなってます。

なのにここ数回の訪タイでは彼女たちの影を追ってしまってたわけです。

特に最後のお気に入りのフィーちゃんは通りでばったり再会することが2回もあったので、ついつい「また会えるかも」なんて期待して・・・。GOGOに行っても今ひとつ本気で選ぼうとしてなかったんですよ。

タイでの擬似恋愛が楽しかったゆえに、疑似恋愛どころか普通に女の子と遊ぶこともいつの間にか減ってしまって1人寝の連続。もちろんタイだから笑って飲むだけでむちゃくちゃ楽しかったんだけど、ちょっと不完全燃焼感を残して帰国すること数回。

これではいかんと、そんな思いが今回は強くなってました!

ということで初心に戻って、いいと思うコがいたら積極的に行こうと思ってたわけです。もうすぐ50のオッサンがこんなこと言ってるのはこっ恥ずかしいですが、タイに関しては年齢関係無しでいくのです(笑)

そして今回はけっこう楽しめる旅になりました(^^)v

そんな15回目の旅は次回から紹介していきます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. とーた より:

    そうですね。タイではバカになって楽しんだもの勝ちかもですねw
    ボクも恥をかき捨ててます(笑)

    • カポン より:

      とーたさん そうです、そうです。タイは楽しんだもの勝ちだと思います。非日常をバカになって楽しむのが一番だと今回再認識しましたよ(^^)

タイトルとURLをコピーしました