最終夜のソイカタイム(何もないですがw)

タイから帰ってきて、次に行く予定がまったくたってないくせに、やっぱりネットでタイ系のことばかり調べてるカポンです。

先週末からの3連休を使ってタイに行った人も多かった様子。うらやましい。。。タイから帰って抜け殻のボクは10月10日(祝)が休みなのを忘れてて、朝から出勤するところでした(笑)。アホですwww

 

さて本編スタート。

カラオケが終わったらタクシーでソイカに移動。ソイ23側から入っていくと懐かしのネオンとたくさんの人混み。

「この光景も今夜で最後」と思うと、さびしい気持ちに・・・。でもこれは1ヶ月滞在してたとしても最終日は同じ気持ちになるのかも。最長5日しか居たことないのでわからないですが(笑)

知人は今夜もバカラの女のコと会いたいらしい。でも、すぐに行ってしまうと他のGOGO見られずそれも寂しい・・・みたいな揺れる気持ちらしい。わかります、その気持ち!w

じゃあ何軒か回ってから行ってみましょう ということに。

でもかなり気に入ってるようで、初めてのタイでそんな出会いがあってよかった、よかった。

 

 




 

 

ではソイカを通過してシャークからスタート。強引に座ってくる謎のオバサンたちに不満を持ったシャークだけど、やぱりいい思い出があると行ってしまうものです。

上の段に座って飲んでるとかわいいコが来たのでドリンクあげてお話。21歳のかわいいコだったけど、話はいまひとつ盛り上がらず・・・^_^;

というか、ちょっと高めの声で話すコで、GOGOの中でこういう声で話されるとボクの耳はタイ語が全然聞き取れないのです。これって歳取ると高い周波数の音が聞き取れないというモスキート音が関係してるんだろうか?

単純にタイ語がしゃべれないってのが一番の理由だけど(T_T)

そういえばこの日はオバサンたちの攻撃は無し。「来るな」オーラーを出してたのを察知したのかもw

そのままチェックピンして次の店へ移動。

 

移動したのはティーラック。女のコはそこそこいたけど、何事もなくチェックピン。知人はファラン好みな女性陣が見応えがあったそうですがw

次の店はってことで、カウボーイ2が候補に上がったけど、「またまたたくさんドリンク上げることになりそう」ってことで意見が一致してやめることにw それだけ楽しいってことでもあるんですがw

 

ではこの辺でナナプラザに移動しましょう。やっぱりこの2ヶ所をウロウロしちゃいますね。

 

そういえばソイカからナナプラザに移動するときってみんなどこでタクシー乗ってるんだろう?

アソーク(ソイ21)側から乗っていくしかないわけだけど、ソイカ出てすぐの所っていつの頃からかタクシー斡旋のお兄さんが増えててややこしい。

今回もたくさんいて、タクシー止めようとすると声をかけてきて邪魔。以前、200バーツと言われたことあったのでスルーしてたら、「シャチョー、メーター、メーター」とか言われました。メーターなわけないと思ったので無視したんだけど、乗ってみたらどうだったんだろう?

ボクは少しスクンビット通りと反対側に15mくらい進んだ所でやってくるタクシーを止めて乗ってます。それだとメーターでOKなタクシーも多いんで。

でも中にはその手間を考えたら斡旋タクシーに乗った方が早いという人もいるし、ふとみんなどうしてるのかと思った次第です。

 

そんなこんなでメータータクシーでソイカへ。60バーツぐらいだったかな? ソイ4入り口で止めてもらってまたまた雑踏を突き抜けてナナプラザへ突入です。

 




 

 

ひと押しいただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

コメント

  1. nana3級 より:

    私はナナ~ソイカ間は基本歩きですねぇ~。歩ける距離だし、辺りを見て歩くのが好きなので。もしくはバイタク、40バーツですね。夜中でも渋滞しているのでタクシーは使わないです。

    • カポン より:

      nana3級さん ボクも1人だとフラフラ歩くのが好きです。バイタクだとそう言えば速くて安いですね。今度はバイタク使ってみます(^^)

  2. 鴨葱 より:

    ともぞうさん、ご無沙汰しています。相変わらず楽しい訪タイされてますね!何度行っても、行くたびに、日数が足らない!それに身体が二つほしい!と思ってしまいます(笑)続き楽しみにしてます!

タイトルとURLをコピーしました