レインボー2での誕生日はどっちがプレゼント?

ナナプラザ中庭のバービアでの完敗の傷心はGOGOで癒やしましょう。

というわけでイケメンさんとレインボー2に突入。イケメンさんは隣のオブセッションのコたちに拉致られそうになってましたが(笑)

入店したのは23時40分くらいだったけど、ちょっと前に降った雨の影響かレインボー2の店内は思ったよりも空いてる。

とりあえず完敗じゃなくて乾杯して女のコを見てると、やっぱりカワイイ子おりますね。で、こちらに寄ってきたコがいたので2人呼んでドリンクどうぞー。

イケメンさんについたコは日本語かなりできるコでタイ語全くできないイケメンさんも楽しそうに会話してました。ボクの方は適度に会話したけど、顔も名前も覚えてません(笑)

5分ほどすると、イケメンさんについてたコがデックサーブを呼んでなにやら依頼。イケメンさんが翌日誕生日ってことで、0時になったら誕生日の音楽をかけるように指示したようです。

たまたま日本語が話せるコだったので、会話の中の「あと10分で誕生日」ってのが伝わったんですね。おっさんのカポンだとうれしくない誕生日だから話題にしないけど、まだまだ若いイケメンさんにとってはうれしい誕生日なんでしょうねー(# ゚Д゚)

 

 




 

10分後、レインボー2の店内に誕生日ソングが。と言っても、「Happy birthday to you〜♪」って日本でおなじみの曲じゃ無かったですけどねw

これが流れるとデックサーブやダンサーが多数おめでとうと言ってきて、ろうそくに見立てたライターの火を消したりとボクたちの席の周りはぷち盛り上がり。

笑顔でうれしそうなイケメンさんにまず隣のコが「ドリンクOK?」(笑)。もちろんこのシーンを作ってくれたコなので「OK」とイケメンさん。

続いてライターの火をつけたデックサーブが「ドリンクOK?」(笑)。テンション上がってるイケメンさんはもちろん「OK」

続いてボクの隣のコが「ドリンクOK?」(笑)。イケメンさんはもちろん「OK」

で、みんなで「Happy Birthday」と乾杯してると、デックサーブやダンサーたちが次々とやってきて「ドリンクOK?」(爆)。

君たちは関係ないだろーと思ってたけど、けっこう飲んでてテンションMaxのイケメンさんは次々に「OK」「OK」。。。。よく見てると許可もらってもないのに勝手にドリンク頼んで伝票持ってきてるやつも(^^ゞ

誕生日ってプレゼントもらうのが日本流だけど、タイではドリンクをプレゼントしないといけないんですかね(笑)

まあ、本人は次々に乾杯と言われて楽しそうなので特に何も言わずに笑ってみてましたけどねwww

レインボー2での誕生日は ドリンクの鐘を鳴らしたのと同じ雰囲気でした〜。いいもの見させてもらったwww

バカラ同様にちょっと足が遠のいてたレインボー2。けっこう楽しかったです。食わず嫌いを反省する旅な今回でした。

 

会計はいくらだったのか見てなかったですが、そこそこいってたよう。そりゃそうだ。でもほんとうれしそうだったからよかったです(^^)

ここでイケメンさんは隣にいたコをPB。2人がソイカ方面のホテルに帰るので、ボクは一緒のタクシーに乗ってソイカに移動です。

帰るのがもったいなくてまだまだウロウロしたい優柔不断なカポンですが、、、、このあとバンコクの奇跡を体験するのでした(おおげさですがwっw)
ひと押しいただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. nana3級 より:

    同様の光景、デジャ・ビュで見た事有ります。白人がかなりのドリンク攻撃(ほぼテキーラ)にあっていたので「誕生日関連の話題はは黙っていよう。」と誓ったのを覚えていますねぇ~。

    • カポン より:

      nana3級さん 同じ光景見られたんですか! ということはそれが通常誕生日ってことですね^_^; お祝いソング3分のあとけっこう続いたドリンク祭・・・・ボクも誕生日でも黙っておくことにします(笑)

  2. おやじ より:

    初めまして
    楽しく拝見しています。

    タイでは、誕生日の人が奢ります。

    勿論プレゼントは渡しますが、誕生日パーティーに来てくれた人の飲み食いは
    全て本人の自腹です。

    お店(GoGO)なので分かりませんが・・曲を流したのがプレゼント
    ロウソクをライターで演出したりしたのがプレゼントではないのでしょうか??笑

    • カポン より:

      おやじさん はじめまして。ありがとうございます。
      タイでは誕生日の人が奢るんですね。なるほど、レインボー2の面々がたくさん集まってきたはずです! 
      たしかに曲&ライター&おめでとうの演出はプレゼントでした。たまたまの誕生日で本人も「いい経年ができた」と言ってましたから良かったんだと思います(^^)

タイトルとURLをコピーしました