やっぱりカワイイ オブセッションのLBさん

ナナ・プラザ1軒目でいきなりつまずいたカポン一行。まあ機嫌悪くなったのはボクだけで、周りは何があったのかよくわかってなかったけど(笑)

 

次はどこに行くか?

初タイメンバーがいるならやっぱりココでしょー の定番・オブセッションへ。ご存知のきれいなレディボーイ(LB)さんたちがたくさんのGOGOですね。

ナナ・プラザ1階の奥にあります。

きれいで胸大きいけど、下は棒付きってことで初タイの人には見せておきたいGOGOです。

久しぶりに行ってみるとやっぱりきれいなコが多い。 わかっててもLBって思えないコも。

初めての知人は目が点に(・o・)

「めちゃくちゃきれいじゃん」

「うわっ、あのコめむちゃカワイイ」

とキョロキョロ。

あのパンツの下は棒があるよ って教えると、、、

「信じられん・・・・」

まあそうだよね。

 

「まじであれオカマなの?」

こらこら、大きな声でオカマなんて言うな〜。とこっそり注意して、そのコを呼んでみました。

膝の上に乗せて抱きしめてる顔はニヤけてました(笑) たしかにそのコ、かわいいわ。

 

自分ひとりで行くことはないけど、初タイの人がいたら行くと楽しいGOGOですね。時々、間違い犯す勇気ある同行者が出現したりもしておもしろいですし(笑)

 

オブセッションのLBを満喫したようなのでチェックピン。LBといえばボクの行きつけだったGOGOがLBの店に変わったとの話。

今となっては馴染みの女のコはいないけど、仲のよかったオカマなデックサーブやママさんがどうしてるのか気になってたところ。

ということで2階のマイナー店エロチカチリへ突入です!

 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました