秋の訪タイでやりたいこと

久しぶりのブログ登場!
今年は1度もタイに行けて無く・・・

公私ともにあれこれあれこれあったり・・・

タイの女のコたちから連絡も無くなり・・・

ハートが折れそうどころか、
やけ食いと運動不足で体型がさらにハート様になりつつあります(T_T)

でもですよ、秋に訪タイ決定してます!!

バンコクのみの3泊旅ですが、全力で遊びきる所存です(^^)v

 



 

さて今回のタイ旅でやりたいことを書こうと思って考えてみると、、、、
ソイカで笑って飲んで

ナナで笑って飲んで

トンローのカラオケで笑って飲んで

路上バービアで笑って飲んで

パッポンでも笑って飲みたいな

テーメもビール1本分ぐらい女のコ見ながら飲みたいな

 

とそのくらいしかやりたいことが無いことに気づきました(笑)

なにしろ会いたいと思うナナのモンちゃん、ソイカのフィーちゃん、ジェントルマンラウンジのピーちゃん 今ではみんな音信不通ですから(T_T)

あと2ヶ月、タイ語のあいさつを復習しとかなくちゃ!

あとちょっと体重も絞っておかなくては。女の子にはモテナイブサメンハゲだからいいけど、体重増えてたら歩き移動で疲れてしまうから。

 

ソイカとナナの間をバービアとか見ながら歩くのけっこう好きなんだよね。いい出会いなんて1度もないですけど・・・

ソイカ〜ナナを1晩で5往復できるぐらいにはしとかなくては!

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    カポンさん

    更新ありがとうございます。
    一日5往復ですか??凄いです(^-^;

    ほのぼのした旅行記を楽しみにしています。

    • カポン より:

      マンボウさん ブログご無沙汰してすみません。
      優柔不断なのであっちこっちフラフラ5往復ぐらいする気がします。

      いい旅行記書けるよう、たのしいタイ旅にしたいですね(^^)

タイトルとURLをコピーしました