13回目のタイ旅ラスト とお知らせ

フィーちゃんとホテルへ。久しぶりですね。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ベッドでちょこっと話をしてシャワーへ。

で、あんなことやこんなことをスタートするんですが(笑)
ちょこちょこ触ってるとあれこれ反応

普段はアネゴなSキャラだけど、
こういう時はけっこうMだったり(笑)

そんなギャップがなかなかよろしいのですwww

でも、途中で舐めろって命令したりのアネゴだったりもwww

こちらの相性は一番合ってると再認識
と同時に、このキャラって好きだな〜と(*^_^*)

フィーちゃんとあのタイミングで会えてよかったな〜
って思いながらオヤスミ〜

で、ほんの1時間ほどの睡眠でもう起きる時間(^^ゞ

「フィーちゃん、帰るから起きて」

するとここからアネゴが本領発揮w

「ホテルのお金は払ってる?」
「うん、払ってるよ」
「じゃあ私はここで寝てる。いいよね?」

さすがですw
全然かまわないんだけど、ホテルへの説明ができるかどうか
とみたいなこと伝えると、
クールに
「OK!」
って言ったと思うと、さっとフロントへ電話

「◯×△□#”$%」
と話して、
またまた
「OK!」

フィーちゃん、やりますw
朝食も付いてるから食べて帰っていいからね〜と伝えときましたw

で、チップを渡すと コップンカーとワイして受け取り。

入り口でキスしてくれて、
「LINEを送れよ!」と念押しされて送り出してくれましたwww

フロントでシャチョーと合流
フィーちゃんが部屋で寝てるって伝えると
「さすがアネゴですな〜」と妙に感心してました。

フロントにもちゃんと話が通ってたのでチェックアウトも問題なし。

で、ホテルスタッフが止めてくれたタクシーへ
スタッフに「メーター?」と聞くと大丈夫とのこと。

ところが、走り始めるとメーターを使わない・・・
なんでやねん!

運転手に「メーター」と伝えると、
「500Bでどうだ?」

もちろん「NO!」というと
「400Bでどうだ?」

こういうの大嫌い!
声を荒らげて「メーター!」と5回言うと
しぶしぶメーターのスイッチをオン

すでに高速乗るぐらい走ってるんで、逆に損なんだと思うんだけど・・・

すぐにメーター使ったらチップもあげるに〜。
メーター使うまでの数百メートル損してるんだけどな。

ちなみに空港までは300B弱でした。

搭乗手続きしてこれでタイ旅終了。

今回のタイ旅も最高に楽しかった〜〜!

Eさんとシャチョーの2人との飲みも楽しかった。
いつもよりものんびり日程にしたので夜も元気だったし。

そしてバンコクのモンちゃんとフィーちゃんそしてTHE DENのエンジェルちゃん。この3人がさらに楽しさをUPさせてくれました!

本当にありがとーーーー!

またすぐに会いに行きタイ! いつも以上にそう思えたタイ旅でした。

 

お知らせ

これまでの13回のタイ旅は以上で終わり。ついにネタが尽きてしまいました。

フィーちゃんやモンちゃん、エンジェルちゃんとLINEで連絡してて、これまで以上にタイへ行きたい気持ちがたくさん。
次の訪タイを6月頃と計画してたのですが、ここにきて色々あって次の訪タイがまったく決まらなくなりました(^^ゞ
年単位で先になるかも・・・。

でもタイはやっぱり好きなので、カポンのタイ旅はときどき更新しようと思ってます。
これまで以上に更新がなくなりますが、たまーに覗いてもらえるとうれしいです。

早くタイに行けるようにがんばらねば!

早くこれを見に行くぞー!

早くこれを見に行くぞー!

ひと押しいただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

大容量バッテリーでタイの夜遊びでも安心
空港でツーリストSIM購入すれば1000円ちょっとです(^^)v

コメント

  1. マンボウ より:

    カポンさん
    お疲れさまでした。

    気長に待っていますよ!!

    たまに、振り返ってみて
    書き忘れていたことなども書いてくださいね(^^)/

    • カポン より:

      マンボウさん

      ゆっくりですが書いていけたらと思います(^^)

      振り返ってみると、、、、楽しいことばかりで、、、、、またすぐに飛んで行きたくなってます。

タイトルとURLをコピーしました