タニヤのコとFacebook

10回目の訪タイの途中ですが、
今回は脱線してリアルタイムなことを書きます。
わがままのものでごめんなさいm(__)m
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
昨日、あるタイのコとフェイスブックで友達になりました(^^)
そのコは、初めてタイに来た時に出会ったタニヤのコ。
このブログにはAAAちゃんとして登場したことのあるコです。
詳しくはこちらの日記を
タニヤガールなのに、、、
出会った瞬間、モロ好みだったのに、、、、
性格悪いかも と勝手に決めて指名しなかった
AAA(トリプルA)クラスのコです。
タイに連れて行ってくれた大先輩がPBしたことや
ボクが選んだマイルちゃんが、
そのコのルームメイトで姉妹(タイ流の血のつながらない姉妹)ってことで
一緒に食事に行ったり、部屋飲みをする機会があったのです。
マイルちゃんもよかったんだけど、
ぶっちゃけ、カポンはAAAちゃんが大好きだったのです。
顔もスタイルも良いけど、
性格もさっぱりしてて面倒見も良くて、、、、
タイの女の子の印象を上げたのはAAAちゃんでした。
電話番号交換してたので、日本に帰った後、
AAAちゃんからある日突然のFacebook友達申請。
PBしてないお客でもないボクに申請してくるなんてって感動〜(笑)
思わぬFacebook友達申請
その頃のAAAちゃんのFacebookの写真は最高にかわいくて、
「タイにはこんなコがいるんですよ!」
ってAAAちゃんの写真でタイに行く気になった知人が
4〜5名いるほど!
で、Facebookやメールでやり取りしてたんだけど、
タニヤの某店にもあまり出てこなくなって、
やがてFacebookアカウントがある日突然消えて消息不明に。。。
結婚したか、いい彼ができたのか、、、、でしょうね。。。
それが2年以上前のこと。
その後、ちょっとメールかメッセンジャーで話したことはあったけど、
1年半ほど前からは音信不通になってました。
そんなAAAちゃんですが、
昨日、
彼女の新しいFacebookアカウントと、
再び友達になることができました!
カポンのこと覚えてくれてて、
メッセージでしばしやり取り。
そしてまた友達になりました!!!
AAAちゃんの設定でこちらからは申請できなかったけど、
向こうから申請してきてくれました〜♡ うれしーー
あの頃と比べると
写真の顔はかなり落ちてしまってAランクぐらいだけど、
このコの存在って、、、ボクにとっては大きいんです、やっぱり。
いつか食事でもしながら話してみたいな〜(^^)
そしてそんな友達がいるってだけで
またちょっとタイを好きになってます(*^_^*)
すんません、おもしろくない話で。
でもボクにとってはタイを好きにしてくれたAAAちゃんは
とっても重要な存在で、書いておきたかったのです。
次回からはちゃんと10回目の訪タイについて書きますね(^^)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました