もしかして書き忘れ?

あれ? あれ、あれ??
ブログをちょっと読み返してたんですが、
UPしたはずの記事が入ってないような。。。
2月21日にUPした6回目の訪タイスタートと
3月1日にUPした欲望に素直な男
の間の記事が無い。。。
記憶力の無くなってるので、
UPしたかどうかもさだかではなく、、、
ということで、
今更ながらUPします!
もし、こんな感じの話を読んだことあったら
教えてくださいね(笑)
しばらくしたら日付を変えて、
本来の位置に入れようと思います。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
この日はU村君が来る前の1人ナイト!
色々あってナイトスタートは22時。。。
出撃したのはナナ・プラザ!
やっぱりモンちゃんに会いたいわけです。
前回は昼間も一緒にいてくれたり、
楽しませてくれたんで。
ただ、その後は電話連絡も無くなってて、
こちらからも掛けないわけなんだけど、
いるのかどうかわからず。
でも、
いきなり行ったら驚きながらも喜んでくれるだろうな〜
なんて思ったり。
オジサンですが、なんかこういうの考えてると楽しいのです(笑)
さて、、、ナナプラザ2階の某店に入店
入ると馴染みのデックサーブなおばさんがやってきて、
定番になってる入り口近くの席に案内。。。
なんでか知らないけど、この席に案内される確率が高い。
で、ステージを見るもモンちゃんはいない・・・
あれ? 驚く顔を期待しただけにちょっとがっかり・・・
ビールを飲んでるとママがやってきたので、
挨拶して聞いてみるといないらしい。
・・・・・・残念・・・・・
なぜいないかを聞いてみると、
ホリデー とのこと
長期的にお店を休んでるみたい。
理由は教えてくれたみたいだけど、
ボクのタイ語力ではさっぱりわかりませんでした(^^ゞ
まあ、それならそうでしかたないので、
ちょっとここ飲んでいきましょー。
この店でボクが座っていて寄ってくるのは、
オバサン&オカマのデックサーブたちと、
モンちゃんとモンちゃんの友達のソーちゃんだけ
他の女の子はモンちゃんたちが呼んだ時以外は近づいてきません(^^ゞ
かわいくて面白い子ならドリンクぐらいあげるのに
モンちゃんとソーちゃん専属と思われてるんでしょうか?
で、この日もソーちゃんがやって来ました。
相変わらずスタイルは好み、話はよくわからないw
で、ドリンクをグビグビ飲んでくれますw
しばらくしてダンスに行ったソーちゃんを見てると、
かなり眠そうにあくびしてますw
で、なんとなく、、、
「PBしてあげるから帰って寝たら?」
と言ってました〜w
うーん、なんででしょw
でも喜んでくれたから◎かな〜
デックサーブたちにひやかされながら、
2人で手をつないでナナブラザの外へ
でもここでソーちゃんはタクシーに乗ってバイバイw
帰っていきました。
ちょっとだけ、ホテルに来るのを期待したのは内緒ですwww

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさん
    オキニが居ないと・・・寂しいですよね・・・
    私なら違う店に移動してしまいますよ(^^ゞ
    オキニの友達とも仲良くなれる語学力
    勉強します!!

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん こんにちは
    このお店は顔馴染みが多いから、ついつい長居してしまいます(^^ゞ
    タイ語、ぼくもちゃんと勉強したいです。
    でも、わからない時の方が楽しんでた気がしてたりします(^^ゞ

  3. 池山 より:

    SECRET: 0
    PASS: 2952e1846b4ea765dfd0fdfcb7e21097
    どうしても我慢できなくなってしまって。
    今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
    でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
    信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
    すぐにお金持ちになれる方法あります。
    冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
    知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
    驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

  4. kamisato より:

    SECRET: 0
    PASS: 2952e1846b4ea765dfd0fdfcb7e21097
    この場を借りちゃいます。許してください。
    本当に小さい頃からお金には困っていました。
    ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
    おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
    すぐに裕福になれる方法があります。
    絶対に知りたいという人だけに教えます。
    知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
    連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

タイトルとURLをコピーしました