パタヤのあのコに無視された〜(笑)

いよいよ、今夜、9回目の訪タイです。
これに合わせたわけじゃないけど、
Twitterを始めたのでブログに貼ってみました。
タイ関連しかつぶやかないので、
あまりつぶやくことはないんですが(^^ゞ
でも今度の訪タイではちょこちょこつぶやく予定です。
※右カラムでも見られます。多分。。。スマホ用はうまくできてないかも(T_T)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
《さて本題です》
日本でも派手に報道されたバンコクのデモ
主要道路が封鎖されるなんて、
日本ではありえないことですからね(^^ゞ
2014年1月のこの時の旅は、
これまでとちょっと違った旅。
仕事旅となったので自由時間は夜のみ。
夜遊びはきっちり行きますが
同行している人たちに悟られないのが第一条件。
パタヤ1泊、バンコク2泊の短期間旅でした。
お昼の出来事はまるまる抜いて、
で、いきなり夜遊びスタート!
前回できなかったウォーキングストリートのGOGO巡りです。
翌日は早いのと、隣の部屋が知り合いなので、
連れ帰り&連れ込みは最初からNG(T_T)
それならそれで、
逆に落ち着いて色々見て回れるってもんです(^_^)v
まずは、前回、とってもカワイイ子と出会ったセンセーションズへ
相変わらず女のコもお客さんも多い〜
カワイイ子とは
前回の帰国後もLINEでやり取りをしてたんだけど、
しばらくすると返信がなくなってました・・・。
まあ、それはよくあることなので、
気にしない、気にしない(笑)
でもけっこうまったりいい感じだったので、
会ったら、飛びついてきたりするんじゃないかな〜?
そうなったらまたPBしたくなっちゃうな〜。
ホテル連れ帰れないからどうしようかな〜(^^ゞ
なんて勝手に妄想しながら入店!
結果は、、、前にも書いたけど、、、
入店後、しばらくして奥の方にいるカワイイ子を発見!
やっぱりカワイイけど、
他のお客さんについていてこちらを見ない(^^ゞ
途中でダンスタイムでステージに。
ジーっと見てるけどやっぱりこちらを見ない(^^ゞ
気付いてないのか???
気づきそうなものだけど。。。。
ダンス終了〜
ステージを降りて目の前を通って元の席へ行く時、
チラッとこちらを見た\(^o^)/
プイって顔をそむけた(T_T)
そして、
一直線に他のお客さんの所にダッシュ!!! (^^ゞ
チラッとこっちを見た時の顔は、
あきらかに誰かわかってた表情。
というか、ボクがここにいるのわかってた感じ。
で、顔をそむけて無視って。。。。
他のお客さんが大事ってのはわかるけど
そこまではっきりと
「嫌い」って意思表示しなくてもいいじゃん。。。(T_T)
前回のパタヤで悪さした覚えないんだけどな〜
LINEも最初は頻繁に返事が返ってきてたし。。。
わけわかんね〜〜〜
ということですぐに、
「U村クン、パタヤのあのコに無視されたぜ〜〜〜(^_^)v
わけわかんねーけど、嫌われたちゃったぞーーーー(笑)」
ってU村クンにLINEを送っときました。
だって、、、こんな経験、
はじめてでおもしろいですから(笑)
いいネタです(爆)
でもほんとは、
寂しかったんですけどね(T_T)
こうなるとセンセーションズは役目終了。
気を取り直して次のGOGOへダッシュ!
というところで、
今夜、9回目の訪タイに出発です!
何が待っているのか?
何も待ってないのか?
とにかくなんでも楽しんでこようと思います。
ツイッターでつぶやくのか? つぶやかないのか?
自分でもわからないので、
期待せずにいてくださいね(^^)
いろいろな出会いを作りたいな!
読者さんとの出会いも実現できたら、うれしいです\(^o^)/

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさん
    楽しんでて下さいね(^_^;)
    すぐに飛んで行きますね

  2. 164 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさんへ。
    楽しんで下さいね!
    blog更新楽しみにしてます。

  3. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    164さん 返信遅れてすみません。
    楽しんできました〜。
    色々と滑りっぱなしではありましたが、
    やっぱりタイは楽しいです!

タイトルとURLをコピーしました