7回目はデモ中でした(^^ゞ

前回で6回目の訪タイブログが終了。
今回から7回目の訪タイスタートです。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
で、その前に、、、
みなさんってタイ行ってどのくらいお金使ってるんでしょうか?
同じようにタイにはまってる人たちと話してたんですが、
4泊で遊び代だけで20万円とか5泊で25万円とか
そんなこと言ってました(^^ゞ
ゴルフ代とかも含めてらしいですが、
1日5万円。。。。うらやましい(笑)
タイに遊びに行ってる人たちってそのくらい使ってるんでしょうか?
となると、
基本的にその半分も使わないボクの遊び方はセコすぎるのか? (^^ゞ
なので、、、このブログの遊び方は参考にならないのかも〜
みなさんはバーっと行ってください!!
私は1回のタイ旅行で25万円+飛行機代+ホテル代使うなら、、、
その金で2回訪タイして、
GOGOやビアバーで飲むだけでもいいな〜(笑)
飲みながら楽しい女のコ見つけてワイワイするのが楽しい。。。
でも、女のコにとっては迷惑なオッサンですね(^^ゞ
反省m(__)m 
パーッといけるよう、宝くじ当てなくちゃ!(爆)
では、本題も少し。。。
7回目の訪タイはあやうく中止になるとこでした。
計画最終段階に起こったのが、、、
例の
「バンコクシャットダウン」
デモ隊があちらこちらを移動しまくってるニュースが
連日のように流れてましたよね。。。
いろんなブログや現地の人からの情報で、
デモの中に入らなければ大丈夫ってのはわかってたんだけど
日本での報道が大げさすぎて、この状況でタイに行くってのは、
かなり怪しい目で見られる。。。たぶん
「あいつはタイに女がいて、資金援助しに行くんだ」
「隠し子がいて会いに行くんだ」
なんて思われてたことでしょう(笑)
ボクだけならかまわないんだけど、
一緒に行く人たちがやめてしまわないかとヒヤヒヤ(^^ゞ
結局、無事に行けることになってよかったんですがε-(´∀`*)ホッ
考えてみると、次回の7月の訪タイは、
デモよりもひどく思える、
軍事クーデター中の訪タイ!!!!
こりゃ、また悪く言われるな〜〜〜ってことで、
今回はできるだけ周りに悟られないように行くことに。
あっ、本題からズレたので、
次回に続きます。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさんへ
    いよいよですね(*^_^*)
    遊び代ですが・・・
    使わないで遊べる人
    使わないと遊べない人
    色々やないですかねぇ・・・(^^ゞ
    マンボウはカポンさんが羨ましいと思うのは
    本当に楽しめる心を持っている人だから
    失敗も危険も失恋も楽しめる・・・本当に羨ましいですよ。
    パタヤでもバンコクでもバラマキは
    たくさん見てきましたが・・・品が無いですよ
    マンボウも品が無いと・・・いつも
    反省しながら帰国の飛行機に乗ってますが(>_<)

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん いよいよですね〜(^^)
    今、気が付きましたがホテルをまだ予約してなかったです(^^ゞ
    ダッシュで予約です。
    品が無いぐらいのバラマキ、、、私もできるならしてみたいです(笑)
    女のコたちもそっちの方がうれしいでしょうし!
    でも私はお金が無くてモテなくても、
    今の状況でも十分に楽しいのでいいかな なんて思ってます。

タイトルとURLをコピーしました