ライブハウス(タイ演歌バージョン)へ

<にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
シーフードレストランを出て、
連れて行かれたのはWS内にあるライブハウス、、、
というか、イサーン歌謡ショーハウス?
よくわかりませんが、
タイ人歌手がボクには演歌に聞こえる歌を披露してる店です。
客層は白人&一緒に来てるタイ人(年齢様々)がほとんど。
で、歌手が登場して歌い始めると、
ノリはいいけどやっぱり演歌調に聞こえるわけだけど、
女のコ2人はめちゃくちゃ盛り上がって踊ります。
その姿がかわいくてかわいくて(笑)
女のコは歌手にチップ持っていきます。
歌手は何人かいて交代で歌うんだけど、その度に。
もちろん、ボクのサイフから(笑)
でもうれしそうなのでマイペンライです(^^)v
最初はちょっと演歌というか田舎風な曲が微妙でしたが、
耳慣れてくるとなんか気分が盛り上がって、
途中で一緒に踊ってました〜!
でも白人とかは女のコに密着ダンス。
完全にノリで負けてましたね(T_T)
曲の合間に女のコたちとスマホで記念撮影!
でも暗くていまひとつ映りが悪くて何度も取り直してたら、
隣の席にいた中国人が声をかけてきた。
こいつは1人で来てて、
めちゃくちゃ飲みまくってて、
曲に合わせてじゃなくて全然合わない変な踊りしてた
変わったヤツ。
こっそりU村クンと、
「あいつ浮かれすぎだろ〜。でも楽しそうにしてるね」
なんて話してた男。
その中国人は自分のデジカメ渡してきて、
「このカメラで撮ったらいいよ〜」
みたいなことを笑顔で言ってくれた。
「サンキュー!」
いいヤツだな〜、と思いながらカメラを借りて撮影。。。。
フラッシュ光ってキレイに写ってよかった〜、サンキュー
って、おれたちの記念撮影を
「オメーのカメラで撮影しても意味ねーじゃん!!!」(爆)
日本語でそう言いながらカメラを返すと、
その中国人はすっごい笑顔で
「いいんだよ。おれのカメラが役に立ってうれしいよ」
みたいなことを言ってましたね〜(笑)
さらに、気を利かせたのか、
「ほら、ボクが撮ってあげるからもっとくっついて」
みたいな感じで勝手に撮影はじめて、
「オッケー、いい写真が撮れたよ。
お礼なんていいよ。気にしないでくれ」
みたいな感じで片手を上げながら席に戻ってく。。。
だから、
「オメーのSDカードの中身をくれよ。意味ねーじゃん」(爆)
「少なくともメールででも送ってくれよ」(笑)
※中国人のセリフはすべて推測です
この中国人。
その後は酔いが回ってきたのかさらに活発に動きだし、
ステージに上がって歌手やバンドを撮影しはじめました。
で、最後はスタッフにステージから降ろされて怒られてました〜(笑)
怒られた彼は、、、、しょんぼりした顔で席に戻ってきました。
悪いヤツじゃないんですね。
タイに来て浮かれる気持ちもわかるので、
「気にするなよ」と言いながらカンパイしてあげました(笑)
そんなこんなもあったわけだけど、
ここでは女のコがめちゃくちゃビールを飲んでました。
支払いはその都度なので、
何度お札を取り出したことか。。。
まっ、そんなに高くないからそれはいいんだけど、
女のコがどんどんマオマオ状態に(^^ゞ
結局2時間ほどこの店にいましたね。
さて、ではホテルに帰りましょー。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 164 より:

    SECRET: 0
    PASS: 562d3031cabd1503e0056cbe476bccf5
    カポンさんへ。
    急な事に6月7日からに訪タイとなりました!
    今回は知り合いからのお誘いなので自由行動が出来るか解りませんが、ナナとソイカは意地でも行ってきます(笑)
    何か現地の情報をお伝え出来ればと思いますが…
    それでは、一足お先に行ってきます!

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    164さん
    急な訪タイなんですね。うらやましいです。
    タイ(バンコク)に行ったら、私も意地でもナナとソイカには行きます!w
    それほど危険はないようですが、夜間外出禁止令も続いているようなので、
    お気をつけてお楽しみください(^^)
    現地の情報などよければ教えてくださいm(__)m
    私は約1月遅れで訪タイ、、、、たぶん行けそうです。

タイトルとURLをコピーしました