やっぱり恋なのか?(笑)

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
モンちゃんから電話をもらったのはうれしかったけど、
やっぱり体はダルい。。。。
でも、とりあえず師匠のホテルに充電器を持参。
途中まで取りに来てくれた優しい師匠ですが、
この時に、ナナプラザ周辺のオカマさんたちに大量遭遇
「あれはすごいな! ほとんど無理な顔ばかりだったけど」
とのこと。
もっとも、きれいなオカマさんだったら、
女のコと思い込んでた可能性が大なんですが(笑)
さて、ナナプラザに到着。
モンちゃんおお店に入ったけど、
やっぱり体がダルい。。。。(^^ゞ
でも席に座ってると、
「ハロー】ってモンちゃん登場。
そのまま横に座ります。
あいさつをして、
「ポン マイ サバーイ カップ」
と言っていると、「大丈夫?」と心配してくれます。
でもすぐに、
「ビール飲む?」と
調子が悪いと言ってるのに、
ビール飲めとはwww 
天然なモンちゃんらしくて笑えましたwww
で、ビールを注文して
カンパイしてグビグビとwww
そして、
「さっき来たけど居なくて寂しかった〜」
みたいな会話をしばし。。。
30分ほど経過して気付きました。。。。
あれ?
なんか、おれ、、、、
元気になってない?
そういや
ぜんぜん、
ダルくないぞ\(^o^)/
モンちゃんと話してるうちに、
元気に復活してましたw
あのダルさは、
モンちゃんと会えない寂しさからのものだったのか?
まじでおれ、
恋してるのか?
タイよりも自分のバカさ加減に、
「アメージング」と思った夜でした(笑)
さて、この後の続きはまた今度、紹介します。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました