きれいなLBのお店でのできごと

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
今回の話とは関係ないんですが、
私には、何年も前にフラレたあと、
7年ほどずっと気持ちの中で引きずってた女性がいました。
このコのことはずっと引きずると思ってたんですが、
初タイから2年ほどタイのことばかり考えてたら、
いつの間にかすっかり忘れてました(笑)
心にダメージ受けるような別れは初めてで、
このダメージは他に彼女ができても続くだろうと思ってたんだけど、
まさかタイで忘れることになろうとは!
タイを知らなかったフラレた頃には想像もできなかった〜(@@)
ちなみにタイに特定の彼女がいるわけじゃないですよ(笑)
では本題
師匠とフィーちゃんと共にソイナナへ
そうだそうだ、
ここで師匠にバンコク名物のきれいなオカマを見せてあげようと思ったんです。
そこで師匠とフィーちゃんを連れてナナプラザへ
師匠はGOGOに囲まれた異様な風景に、
驚きながらも目を輝かせてましたw
3人で向かったのはオブセッション
上半身は女性、下半身にはまだ棒が付いてる
そんなレディボーイさんがいる店ですね
クオリティがすごく高くて、
きれいな女のコにしか見えない子が多数。
話のネタに初めての人はいつも連れていきます。
店内に入って、案内された席に座って、
ステージを見たM師匠は、、、、
「これって、ほんとに男なのか〜?
きれいすぎるだろー」
かなり驚いた顔でつぶやいてましたwww
あまりな素直は反応がおもしろかったので
かわいい子をひとり呼んで、師匠と私の間に座らせてみました。。。
「近くで見ても女の子だぞー」
フィーちゃんに気を使いながらも、
隣の子やステージの子をチェックしてる師匠
この反応、かなり面白いです
ちなみにステージにむちゃくちゃ好みの子がいたらしく、
フィーちゃんがいなかったら間違いがあったかもしれませんw
残念(笑)
ちなみに隣に付けた子は私の好みのタイプ
でも残念ながらしゃべると声が男でした(>_<)
黙ってたら間違い起こしそうだったんですが(笑)
オブセッションで苦手なのがウエイトレスのオカマ
最初に入った時は無理矢理横に座ってきて、
その後のドリンク&チップ口撃にムカッ
ドリンクは飲ませたけどチップはやらずに出ちゃいました。
今回は、同じヤツかどうかわからないんですが、
見た目完全なオカマなウエイトレスが通った時に、
隣のコに小さい声で、
「あのウエイトレスきれいだね」
って冗談で言ったのが聞こえたみたいで、
いちゃもんつけてきました。
すぐ後ろの席に座ったと思ったら、
いきなり、
「今、なんて言ったんだ!」
って喧嘩口調
カチンとは来たけど、
そんなの買うほど暇じゃない。
無視して
隣のコや師匠と話をしてたら
さらに後ろでなんか言ってる。
さすがに腹がたってきて、
一瞥して、
「がたがた言うな、うるさいんだよ!」
って、、、、、
日本語で、しかも超早口で
小さい声で言っときましたw
日本人が多い店なので
多分、日本語はけっこう話せるはずですから、
聞き取られてキレられたらやばいですから(笑)
師匠たちも私とオカマのやり取りに気付いてて、
盛り上がってた雰囲気も激下がり。。。
私の不用意な言葉が原因ではありますが、
どうみてもデブなただのオカマです。
愛嬌がないとダメだと思うんですが。。。
かなりしつこかったですからね(^^ゞ
隣のコにチップを100B渡そうとすると、
「足りない。チップは200B」
なんて言ってます。
この店ではいつも言われるんですが、
チップだから額はお客が決めるもんですよね。
とりあえず払っておきましたが、、、、
釈然としない気分。。。
そんなこともあって、その後、
オブセッションには行かなくなってます。
だって楽しく遊びに来てるのに、
嫌な思いしたくないし、
相手にもさせたくないですからね。
師匠にきれいなLBを見せるという目的を果たし、
ホテルに送り届けた後は、
再びナナプラザに帰って来て、
いよいよモンちゃんのいるGOGOに突撃です!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. nana級 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ともぞうさん おはようございます。
     オブ、良い響きですねぇ~。 私は遠の昔に欲望に負け尽くして一線を突破し、間違いを犯しまくりました。 今でも間違ってます。
     私は最近は言葉が判らない振りをしてチップは一切払っていません。 200は高過ぎですからねぇ~。 円安も手伝って約600円ちょいです。 日本では日々のランチもケチっている身分なので・・・。

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    nana3級さん こんばんは。
    一線を超えられたんですね! さすがです!! 
    私はなかなか超えられません(^^ゞ
    チップ200Bは高すぎですよね! ちゃんと楽しませてくれたら納得してあげるんですが、勝手に横に座ったブサイクでえらそうなウエイトレスまで200なんて。。。無理です。
    言葉がわからない振り、、、、本当にわからない私には有効かも!(笑)

タイトルとURLをコピーしました