緊張→喜びの師匠


にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
2月のホテルもなんとか決定。
あとは出発日が来るのを待つのみ。。。
オッサンになったので、
たぶん、あっという間に時間が過ぎることでしょう!
さて本題
ソンブーンでお腹いっぱい食べた後は、
トゥクトゥクでタニヤに到着!
M師匠は、
「フィーちゃんいるかな?」とかなり気になる様子。
タニヤ通りのおねーさんや呼び込みのお兄さんの、
「シャチョーさん、シャチョーさん、ミルダケタダ」
の声に振り返ることもなく、
一直線にフィーちゃんのいる店にむかいます。
どこに店があるかおぼえてない師匠を
案内していくのは私なのですが、
これだけ期待していて、いなかったらショック受けるだろうな〜
という気持ちと、
そうなったら、ずっと愚痴にお付き合いしなくちゃならないかも(^^ゞ
なんて気持ちも。。。。(笑)
さて入店。
ちょっと早めの時間なので女のコはいつもより少なめですが、
それでもさすが人気店、かわいいコが15人ほど
ドキドキしながら見ていったんですが、
私は、正直なところフィーちゃんの顔を忘れてまして、、、(^^ゞ
でも、師匠の顔がうれしそうにちょっと崩れて、
視線の先にいる女のコが、
「あーーっ!」て驚いてるのを見て、
フィーちゃんがいるのと、
そのコがフィーちゃんだってことがわかりました。
すぐにチーママさんに呼んでもらって、
こちらに来た所で、
「飲まずに師匠と一緒にロングでOK?」
答えはもちろん、
「はい、うれしいです!」
これを聞いた時の師匠の顔ったらwww
営業トークなんですが、
かわいい子に言われたらうれしいですよねw
師匠は飲まずに、そのまま一緒にホテルへ。
1時間の飲み代とPB料金をお支払い
カラオケで無駄な1時間を過ごさなくても、「
連れ出せるんですね〜〜
残念ながら私は連れ出す子がいないので、
ひとりです。
師匠たちはホテルに帰るというので、
さっさとタクシーに押し込みます。
でも師匠とフィーちゃんみてると、
擬似恋愛したくなってきて、
モンちゃんのいるナナプラザに行くことにしましょう!
ということで師匠たちのタクシーに乗り込み
目指すはナナプラザ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. nana3級 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ともぞうさん こんばんわ
    いい感じですねぇ~。 M師匠のニヤけた顔が目に浮かびます。(会った事無いので、想像で。)
    私はタニヤのカラオケが苦手です。 あの、ズラ~っと並ばれて、私だけに視線が集中するあの瞬間、とても焦ります。 

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    nana3級さん こんばんわ
    > いい感じですねぇ~。 M師匠のニヤけた顔が目に浮かびます。(会った事無いので、想像で。)
    普段は ほがらかに笑う師匠なんですが、この時はニヤけてましたね〜(笑)
    こちらもうれしくなるような笑顔でしたよ〜(^^)
    > 私はタニヤのカラオケが苦手です。 あの、ズラ~っと並ばれて、私だけに視線が集中するあの瞬間、とても焦ります。 
    わかります。わかります。
    ジーっと見られると早く決めないといけない って気になってしまったり(^^ゞ
    GOGOの方が楽なんですが、なぜか訪タイのたびに1回はタニヤに行ってしまってます。

タイトルとURLをコピーしました