ミッションクリアで会いたくなったw

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
明日から訪タイします。
またまた短期間訪タイですし、
自費でのプライベート旅行なのに仕事に関連する用事も多数入ってたりして
お昼はあまり遊べそうにないんですが、
夜は睡眠時間を削ってでも遊んできます(笑)
今回はどんな出来事や出会いが待ってるんでしょうか?
考えただけで、どきどきワクワク、楽しくなります!
本題続き
今ひとつ、満足できなかったタニヤ巡り。
お兄ちゃんに連れられて行ったのは初めて行った店ばかりで、
まあ、ほんとに微妙な女のコばかりではあったんですが、
選べないってわけでもなかったんですよね。
結局、このあとにソイカやナナにも行きたいって思ってたから、
よほど好みのコでもいない限りは、
連れて帰ろうと思ってなかったんですね。
タニヤはタニヤで良さがあると思うし、
毎回何度も行ってますし、
次の訪タイでも間違いなく行きますから、
なんだかんだでタニヤ(も)大好きなカポンだったりします(笑)
さてタニヤをあとにして向かったのはソイカウボーイ=ソイカ
前回、一緒に訪タイしたひとから、
某GOGO嬢にプレゼントを届けて欲しい との依頼があったのです。
このカップルは1夜しか一緒にいなかったのにラブラブで、
毎日LINEでお話をしているそう。
しかもプライベートフォトがよく送られてきてるようです。
私なんかメールも来ないのに、、、イケメンはいいですね〜(T_T)
ソイカの超人気店の隣にある人気店に入場すると、
すっごい人混み(^^ゞ
一応、ナンバーと名前は聞いてたんですが、
この中で探すのは難しそう、、、と思って、通りかかったデックサーブに
「◯◯番の◯◯ちゃん いる?」
って聞いてみると、私の後ろを指差します。
振り返ると、、、、なんと◯◯ちゃんが笑顔で立ってました。
前回、1度だけ会った私の顔を覚えてたんでしょうか?
でもこの人数の中で見つけて寄ってきたってすごい!
感心しつつ、とりあえず席に座って ドリンクどうぞ〜
カンパイの後にプレゼントを渡すと、、、
めちゃくちゃうれしそうに、「コップン カー」
この子、かなり美人さんで、かなり性格もいいんですね。
知人の彼女じゃなかったらPBしてるな〜 って思ったり(笑)
でもそんなことはせずに、
ミッションクリアで笑顔でバイバイ〜〜
知人彼女と話してるうちに、
なぜか無性に前回一緒に遊んだモンちゃんに会いたくなってきました。
今回も会うつもりだったんだけど連絡もあまりないので、
あえて詳しい訪タイ日も伝えてなかったんです。
同じGOGOにいるのかもわからないし、
行ってもPBされてるかもしれないけれど、
とりあえず、、、ナナプラザへGO!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 164 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさんへ。
    お気を付けて!
    全開でお楽しみ下さい!
    土産話楽しみにしときます(笑)

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    164さん ありがとうございます。
    やっぱりタイは楽しかったです。
    帰国して数日で、
    早くも日本的ストレスに押しつぶされそうになっていますが(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました