呼び込みお兄ちゃんとタニヤ巡り

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

ようやくホテルも決めて、次回の訪タイ準備完了!
来週の今頃はバンコク&パタヤかな。
出発1週間前にホテル決めるって余裕持ちすぎですよね(^^ゞ
ボケててダブルブッキングとかしちゃってるし、困ったものです。
でも、向こうでは遊びまくるぞーーー・
ということで本題スタートです。
M師匠とフィーちゃんをホテルに帰したら、
いよいよマイタイムです。
さてどうしましょうか?
モンちゃんに会いにナナプラザに行こうかな?
そういえば知人にソイカウボーイの某GOGO嬢に渡してくれってプレゼントを預かってたんでした。
でも、ここはタニヤ! 
せっかくなのでちょっとタニヤを探索してみましょう!
それも行ってみたことないお店に入ってみよう! 
ということで、どこに行くか決めずにタニヤをフラフラ
すると、早くも呼び込みのおばちゃんやお兄ちゃんが寄ってきます。
「女のコたくさん かわいいコ、いるよー」
「どこいくんですか? 見るだけでいいからお願いします」
などなど
いつもはスルーするんだけど、なんとなく若いタイ人お兄ちゃんと話しだしてしまい、、、
カポン「かわいい子がいなかったら座らないよ」
お兄ちゃん「いいですよ。いいコが見つかるまで案内しますから」
カポン「じゃあ、いいよ。自信のある店に連れてってくれ」
お兄ちゃん「わかりました〜(^^)v」
お兄ちゃんが連れて行ったのはエレベータに載ってビルの一番上にあるお店。
お兄ちゃん「ここはたくさん女のコいるから大丈夫ですよ」
と言われながら入店。
イラッシャイマッセー の定番の声
思ったよりも女のコいないぞ。。。それに、、、はっきり言って選べるレベルのコがいない。。。
時間が遅いからか全然ダメ、、、なので、
ママさんに、「また来るね〜〜」と言って退店
お兄ちゃん、残念ながら手数料取れなかったね〜 と思っていると、
ドアの外でまだ待ってました(笑)
カポン「全然、だめじゃないか〜」
お兄ちゃん「次のお店は大丈夫ですよ!」
そう言いながら階段を降りて1階下の店に。
イラッシャイマセー の声を聞きながら見てみると、
女のコは数人しかいません(^^ゞ
で、レベルは、、、、無理かな。。。
「また来るねー」と出ると、またまたお兄ちゃんが待ってますw
お兄ちゃん「次の店は大丈夫よ」
またまた同じセリフ(笑)
そして1階降りてまた入店、、、、、
結局、1階まで各店を見てまわったけど、、、、選べるコはいません(^^ゞ
人と一緒に行ってたらともかく、一人なので自由に選べる分、選り好みがきびしくなるのかも。。。
結局、1階の店を出たところで、
カポン「全然かわいいこいないじゃないか〜。もうガイドいいよ」
お兄ちゃん「もう1軒、もう1軒だけお願いします」
カポン「ほんとにかわいい子いるのか〜? 適当に言ってるだろ〜(笑)」
お兄ちゃん「ほんとです! あっちの店ですから行きましょう」
ほんと、あまり頼りにならないのがわかりました。
でも、まあ、彼とのやり取りも楽しくなってきてたんですけどねwww
次の店のあるビルまで移動していると、途中にコスプレしてるコたちが座ってました。
で、その中にまあまあかわいいコが1人。
カポン「おれはあのコにするから、もういいぞ(笑)」
お兄ちゃん「いや、あのお店に連れて行こうと思ってたんだよ」
カポン「絶対にウソだろ〜〜 おまえ通り過ぎてたじゃん」
でもまあ、彼に連れて行かれたことになったとしても
料金が高くなるわけじゃないのでいいかなと。
タニヤのコスプレ店に初入店。。。
女のコはかなりかわいい感じの大学生。。。
話してると乳首とかも見せてくれて、これがまたきれいな乳首で、、、
でもですね。。。お話が楽しくないんですね。
なんか話が盛り上がらないんですね。。。
これは自分にも責任があるわけですが(^^ゞ
で、つまらなくなったら、1時間もいるのが辛いので、、、、
30分ほどで出ることに。
「ごめん、知り合いの社長さんから呼ばれた」
なんて言い訳してしまう気の弱いカポンですw
タニヤはそろそろ満足なので、続いてはソイカにプレゼント持って行きます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 164 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさんへ。
    先日、後ろ髪引かれながら帰省しました…(笑)
    連休明けで人も少なく、GOGOのお姉様方もゆっくり拝見できました!
    BTS料金や,行きつけのマッサージ(健全な)料金が少し上がってるのが残念でしたが。
    でも、バンコクはまり度レベルUPです(笑)
    カポンさんもそろそろですね!
    楽しまれて下さい!

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    164さん おかえりなさい(^^)
    楽しめたようですね〜〜うらやましいです!
    BTS料金も値上がりしてるんですね(^^ゞ
    物価上昇、きついです。でも行ってしまったら気にせず遊ぶんですけどねw
    >楽しまれて下さい!
    ありがとうございます(^^) いろんな遊びしてきますね。

タイトルとURLをコピーしました