訪タイ日程決定!

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
私、カポン
10月に訪タイします!
きっと、
たぶん、
おそらく、
訪タイ、、、
できると思います(^^ゞ
9月にタイに行こうと思ったのですが
仕事的に無理で断念。。。(T_T)
仕事だなんだで、
このところストレスが蓄積されてるがひしひしと感じられ、
まあ、それでどうこうなるほど、
繊細な人間でもないわけですが・・・
やっぱ、
「1度きりの人生。
楽しくないといかんやろ!」

と思いまして、
10月に行くことに決めました!
2回めからずっと初めての人を連れての訪タイだったので、
今回は
「気楽に1人旅がいいな。
夜はあのコとゆっくり遊ぼう」

って思ったんですが、
肝心の「あのコ」と、
連絡がとれなくなってまして
、、、、、(TдT)

まあ、ただ単に
全然来ない客に連絡するのが面倒になった
だけなんでしょうが、
それはそれで、
そう思われたのなら、
ずっと一緒にいるのも微妙だな〜
なんて思う自分もいたりしてw
あのコがいないと、
モテナイハゲオヤジな私では、
遊んでくれるコが見つからない可能性も高く、、、
さびしんぼうになるのを避けるため、
前に一緒に行ったU村クンを誘うことに。
無理かなとも思ったんですが、
仕事忙しすぎてストレス溜まってる彼は、
「行きます! 絶対行きます!」
とめっちゃ乗り気(^^)v
タイに行きたいけど1人では心細くて、、、
って思ってたそうです。
予定ではパタヤ1泊、バンコク3泊
特にパタヤが楽しみ!
特定のコを見つけるよりも、
色々と見て回りたいと思います。
楽しいナイトなスポット調べなくては。。。
ソイ7のジャーマンビアの続きは
早急に書きますのでお待ちくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. ポチ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    訪タイ予定決定おめでとうございます (^人^)
    しかし、、、う~ん、、、10月ですか?!ワテは9月にポチっとしちゃったので、、、残念です (>_<)
    ワテもモテナイ親父なので是非ご一緒したかったのですが、、、次の機会と言う事で一つ宜しくお願いします <(_ _)>
    エッ、、、「お前なんか知らない!勝手に一人で行け <`ヘ´> !」ですと、、、ピドイ (>_<) 、、、
    まぁ、、、一読者と言う事で一つ宜しくお願いします <(_ _)>

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>ポチさん 読んでいただき、ありがとうございます!
    ポチさんは9月なんですね。ご一緒する機会があればぜひぜひお願いしますm(__)m
    でも全然変わったことせず、せこく飲んでるだけなんですけどね、私(^^ゞ
    9月におもしろい所を見つけたら教えて下さい。
    ついつい、いつも同じ所に行ってしまいがちなので、
    ブログネタのためにもお願いします(^^)

  3. コイフレ | 消費者詐欺被害センター

    消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

タイトルとURLをコピーしました