4回目の訪タイから帰りました

ご無沙汰しております。
4度めの訪タイも無事に、、、というか、残念ながら終わりを迎えました。
さて、ブログは2度目の訪タイの途中だったんですが、
本日からしばらくは4度目の訪タイへと一気に飛びます。
ちょっとでも新しい情報を提供できれば、なんて思ってるので。。。
次の遊び訪タイはしばらく先になりそうなので、
4回目→2回目(途中から)→3回目と進む予定です。
3回目が終わる頃にはもう一度はタイに行きたいのですが。。。無理かな。。。(T_T)
4度目の訪タイを終えての感想は、、、
やっぱりタイは楽しい! 
ってことです。。。そんなにいろいろ遊んだわけじゃないけど、
行くごとに楽しくなってたりしますね!
では、早めにブログをまとめて4回目の訪タイ編をスタートさせます。
楽しんでいただければ幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. おーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして & お帰りなさいです。
    小生もたいに魅せられ年2回の訪タイを繰り返す53歳オヤジです。
    4回目の訪タイ報告楽しみにしています。
    小生の今年の初訪タイは6月ですので是非参考にさせて下さい^ ^ 宜しくお願いします。

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おーちゃんさん はじめまして&ただいまですw
    年に2回ですか。私もそのくらいのペースで行きたいですね。
    これからちょっとずつですが4回目の訪タイについて書いていきます!
    6月ですか〜! でもおーちゃんさんの方がきっとベテランですよね。
    少しでも参考になれるようがんばります。

タイトルとURLをコピーしました