タイディスコでエロダンスw

深夜0時のバンコクのディスコ、スクラッチドッグ。。。
スクンビットソイ20にあるウインザーホテルの地下にあります。
中はけっこう暗くて、いい感じです。
リズム感がないので昔からディスコ(クラブじゃなくてディスコ世代ですwっw)は苦手で、
行ってもあまり踊らなかったんですが、、、、
今回は踊る気満々! 
タイにはまってから、性格が変わった気がするカポンです(笑)
入店直後は周りに誰もいなくて、静かに飲んでましたが、
30分ほどして少しずつ人が増えてきたところでムーちゃんが「踊ろう!」と誘ってくれます。
S田くんは「僕はまだいいです・・・」って言ってるので、
ムーちゃんと2人で立ち上がって踊り始めます。
この頃から、どんどん人が入ってくるな〜とは思ってたけど、
しばらくして気がつくと、、、、周りにはびっしりと人が入っていて満席! 
暗くて、どこの国の人間かわからないけど、みんなけっこう盛り上がってます。
カポンのテンションも上昇中!! 
そんな時、ムーちゃんから「友達が来ても大丈夫ですか?」って提案
断るワケもなく、OKです。。。。
やって来たのはけっこう美形な女のコ
ムーちゃんと同じタニヤのお店の子のようで日本語かなり話せます。
ノリもよくて楽しい子で、一緒に楽しくワイワイとしてると、
やがてムーちゃんから、、、「どうします?」
よく聞くと、「朝まで3,500バーツです」とのこと
タニヤのロング金額ですね、さすがタニヤ嬢(笑)
「おいおい、この時間だからショートの値段でいいだろう!」と思ったけど、
ムーちゃんにはディスコに付き合ってもらった恩があるので、
ここは男らしく、「もちろん、いいよ!」と言っちゃいました(笑)
「ありがとーーー」って抱きついてきた女のコ(酔っぱらいちゃんとします)を、
グイッと抱きしめて、、、、ここからエロダンスがスタートです(笑)
だって、契約が成立したら遠慮はいりませんよね? 
後ろから抱きしめて胸をモミモミしながら踊ってると、
顔を後ろに向けてきてキスする酔っぱらいちゃん。。。
このノリ、いいですねーーー。
もう周りの視線なんてまったく気にならずに、エロエロモード
酔っぱらいちゃんの足の間に、太もも入れてグリグリとか、
後ろからお尻を持って股間を押し付けてグリグリとか(笑)
まっ、思わず硬くなってしまって、、、大笑いされながら叩かれましたが、、、
めっちゃ楽しかったですねーーー。
ちょっと酔い気味で登場した酔っぱらいちゃんは、ここからさらに飲んで、
かなりの酔い気味に。。。。するとさらにエロエロモードで、、、楽しい!
あまり踊らずポーッとしてるS田くんの冷たい視線が突き刺さってきますが、
まったく無視です(笑)
ムーちゃんもノってきて、S田くんをほっといて3人で大盛り上がりしましたw
タイのディスコ楽しすぎです!
たっぷり踊って、オジサンがへろへろになった頃、
ムーちゃんが、
「ご飯食べに行きたいです」
よっしゃ〜、なんでも食べさせてあげるぞ!
と言いながら退店。。。。そしてタクシーに4人で乗り込んで、、、
ムーちゃんと酔っぱらいちゃんが向かったのは、、、、なんと、、、、
次回に続きますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさん
    こんにちは!!
    ディスコですかぁ・・・
    マンボウは行ってませんというか
    存在すら知りませんでしたよ
    凄い楽しそうですね
    私はディスコは日本でも未経験で・・・
    人前で踊るなんてと諦めていますが
    カポンさんのブログを拝見していると
    次回訪タイの時に行ってみようと思います。
    それでは、また!!
    更新楽しみにしております。

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん こんばんは
    ディスコはたくさんあるようです。私はこれまで3軒行きましたが、どこも楽しいです。
    ディスコでナンパしたり、ディスコでタニヤやGOGOのコにナンパされる(要チップ)こともあるようです。
    私もディスコは苦手で、踊ることなんてなかったんですが、
    バンコクだとなぜかすんなり踊れましたよ!
    マンボウさんもぜひ行ってみてください!!
    すごく楽しいです! 一緒に行くコにもよるかもしれませんが(^^ゞ
    楽しみにしていただいてうれしいです。
    今後共よろしくお願いしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました