乱入そして憧れのディスコへ

海外旅行中にお気に入りになった女のコと部屋で2人でゆっくり飲んでた深夜0時前、
いきなりドアをノックして上司が乱入してきたら、どう思いますか?
「くそ、迷惑なヤツだな〜」
とか
「彼女といるんだから、気をきかせよ」
とか
「自分に彼女がいないからって、おれのジャマするなよ」
私に襲撃されたS田くんは、きっとこんなに思ってたんでしょうね。
ドアを開けるなり、「ディスコ行こうよ」って迷惑な話ですw
「えっ、ディスコですか? いや、ちょっと、、、、」
断ろうとするS田くんを無視して、
「ムーちゃんもディスコ行きたいよね?」
と聞いてみると「うん! 行きたい!」とうれしそうに言うムーちゃん
ムーちゃんがディスコ好きなの、リサーチ済みです(^^)v
それでも、微妙な表情のS田くんに極めつけの一言、、、、
「おれとも遊んでよ〜〜」
一応、私はS田くんの上司。こう言われたら断りづらいですよね(笑)
しぶしぶOKしたS田くんが準備している間に、ムーちゃんとどこに行くのか打ち合わせ。
ムー「どこか行きたいディスコありますか?」
カポン「スクラッチドックに行ってみたいんだけど」
ムー「行ったことないです。韓国の人が多いって言ってましたよ。でもそこでもいいですよ」
カポン「歩いて行けそうだし、とりあえずスクラッチドック行ってみよう」
スクラッチドックはソイ20にあるウインザースイートホテル内にあるディスコです。
私が大好きだったブログ(閉鎖されました(T_T))に何度も登場していて、
ぜひとも行ってみたいスポットだったんのです。
「暗黒ディスコ」の正体に行けるとあってウキウキですw
スクラッチドックのあるソイ20と私達の泊まっているソイ22はホテル横でつながっているので、
歩いてウインザースイートホテルへ。
ソイ20って夜になるとかなり寂しいです(^^ゞ
ウインザースイートホテルはけっこう大きなホテルですが、
時間も時間なのでロビーは真っ暗。。。どこにディスコの入り口があるのかわかりません。
が、友達に話を聞いてくれたムーちゃんはフロント横を通りすぎてテクテク奥へ
すると、ディスコの入り口発見! 
ディスコに入るのにはパスポートが必要。もちろんちゃんと持参してました。
※パスポートはコピーでもOK。コピーを常に持っておきましょう。
ここは男らしくS田くんとムーちゃんの分も払います。
400バーツ前後で2ドリンク付きだったかな?
ドリンクチケットをもらって中で購入するスタイルです。記憶があいまいですが(笑)
階段を降りて行くと、ディスコのホールが見えくると
広めのスペースに小さなテーブルとイスが並んでますが、、、人は数組が端の方にいるのみ。
0時頃だとまだまだ時間が早いようです。
「1時くらいからが多くなりますよ」とムーちゃんが教えてくれました。
私たちが案内されたのは、、、、ホールのど真ん中!
まわりに誰もいないので微妙な席です。。。
さて、ビールでみんなで乾杯! 
でも、音楽はかかってますが、誰も踊ってないこの状況では、、、オジサンは踊れませんね(^^ゞ
しばらくは、まったりとした時間が流れますが、、、やがて怒涛の楽しいナイトへ、、、行ったのかな?(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. バンファイパヤナーク観測計画 3/11 ~水上マーケットとハーレムナイトinバンコク

    2日目、タイ全土落下傘部隊、ハーレムナイト5期生のコンケーンの踊り子(パタヤ1号とかに比べると随分良い名前ですが、名前と嬢の役職に関連性はありません。逆に初期はよくわからずどう名前をつけていいのかわからないのでシンプルな名前になる傾向があり、1号とついて未だに残っているパタヤ1号は偉いんですw パタヤ1号はタイ全土落下傘計画の実施前からのお付き合いですから。)が電話をくれていたのでDamno…

タイトルとURLをコピーしました