オカマちゃんとキスな夜

3日目のナイトがスタート!
手を組んでホテルに向かうS田くんとムーちゃんを見送ったカポンとU村くんは、、、
ナナ・プラザに出撃! したような気がします(^^ゞ
いや、この後に飲み過ぎたためか、、、、ここからしばらくの記憶が飛んでるんです(笑)
でも、考えてたら思い出したw
「あのおもしろいオカマウエイトレスに会いに行きましょう!」ってU村くんのリクエストで
初めてU村くんがPBした、ナナの某店(普通のGOGO)オカマちゃんに会いに行ったんだ!
U村くんがせっかく会いにいったオカマちゃんだったんだけど、
「会いたかった〜〜〜」と抱きつかれたのは、、、、、カポンです(笑)
だって、初日にU村くんがショートでやってる間、1時間けっこうドリンク飲ませましたからね(^^)v
イスに座る時も、カポンとU村くんの間じゃなくて、カポンの横にだけ座りたがるしwww
「まじっすか? オカマでもこれだけあからさまだと落ち込みますよ」
と肩を落とすU村くんを見て、優越感に浸っていた気がしますねwww
さらに、チェックピンしたら、
「ほっぺたにキスして帰って〜〜♡」
なんて言われて、
キスした記憶が(笑)
あっ、「おれもキスしようか?」と言ったU村くんは、
「いらない!」ってピシって言われて、
微妙に落ち込んでたような記憶が(笑)
冷静に考えたら相手はブサイクなオカマちゃんなんですけど、、、(爆)
タイの夜は人を狂わすんですね(笑)
こんなバカなことは思い出したけど、
その後も見て回ったはずのGOGO数軒は、
酔いが回ってきてたのかおぼえてません(^^ゞ
その後、思い出してくるのが、、、、
「エロマッサージに言ってみたいな」
という話になったところ。
「よし、行ってみよう!」
と向かったのはスクンビットソイ22
ここでU村くんはこの旅、一番の思い出を作ります(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. friday より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして~(´Д`)
    そのオカマちゃんに昔deepkissされました,,,,,,(T-T)

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    fridayさん はじめまして
    deepkissですか!!! 
    それは、、、、、ご愁傷さまです(笑)
    私はほっぺたキスでしたから、fridayさんと間接キスにならなくてよかったですwww
    これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました