11月の訪タイとタイ彼女について

タイに行きたくて行きたくて、、、と願ってたら11月に行けることに\(^o^)/

かなりタイが遠のいてしまってたんですが、とてもありがたい話があったのです。

タイに行けない間、思うのは、張りがないな〜ってこと。

それでついつい、このブログもサボってしまってました。ごめんなさいm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さて、ブログが止まったもう一つの理由は、、、タイ彼女とのこと。

まずはそこから書いていきます。まとまりが無くなる気がしますが、とりあえず今、思うことを書いておきます。

わざわざこう書くということからわかると思いますが、現在、タイ彼女とは連絡をとってない状態です。

というより、連絡がとれなくなったということです^^;

最後に話した時に、11月に行くことは伝えたんですが、、、その後に音信不通となり、、、現在は通信手段が無いので会えるのかどうかもわからずです。

連絡来るのか? 来ないのか? 

来る気もするし、、、よい彼氏ができて連絡シャットアウトしたような気もするし、

どうなるんでしょう。

僕的には、もちろん会って一緒に笑っていたいんですけどね。

思えば昨年のこの時期にも同じような状態になってて、

タイに行ってる時に突然電話がかかってきて会ったわけだけど、、、今回はどうかな?

会えたらもちろんうれしいんだけど、「会えなくてもしかたないな〜」と思うぐらいにはなってます。

昨年は連絡無いってジタバタしてたから、1年で強くなったもんだ(笑)

会えなかったら11月はどうしよう? 

あれこれ考えずに、のんびりタイナイトを楽しもうと思ってます。

GWは、初日に他の子を探そうとちょっと動いたら、結局、ボッタクリのお店に連れて行かれるというおもしろ出来事に遭遇w 

ネタにはなったけど(笑)、焦ったらろくなことにならないって反省に。

だから、タイ彼女に会えなかったら、ご一緒させてもらう知人とのんびり飲みながら、行ったことない店とか回ってみようかなって思ってます。

ソイ22周辺とかにある小さなバーとか。弾丸なのでそんなにたくさんは回れないとは思うんですが。

タイ彼女のことは気にならないというよりも、気にしてもどうにもならないなら、気にしないように自然となった感じですかね。

さてさて、色々と思うことはあるけれども、やっぱりタイに行くのはめちゃくちゃ楽しみ! 超弾丸だけど、全力で楽しんでいく所存です。

次回からは、前回のタイから帰ってきてのやりとりや、その他色々を書いていこうと思います。

「タイ彼女」と浮かれて呼んで、実際にフェーン的だった頃もあったタイ彼女との出会いは、、、僕に新しいタイの魅力を教えてくれました。

まだまだ教えてもらいたいけど、これからのことは考えてもわからないので、フラットな気持ちでタイを楽しもうと思います(^^)

るるぶタイ バンコク・アユタヤ'20 ちいサイズ (るるぶ情報版海外小型)

るるぶタイ バンコク・アユタヤ’20 ちいサイズ (るるぶ情報版海外小型)

990円(02/27 23:54時点)
発売日: 2019/01/10
Amazonの情報を掲載しています

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ、カポンさん。

    お久しぶりです。来月タイに行けるんですね。彼女さんには逢えるといいですね。一緒にいられるのとそうでないのとでは全然見え方が変わってきますから5555
    僕は明日から5日までの訪タイですがサミットが解されるために交通規制が厳しく渋滞に巻き込まれそうで今から憂鬱です。ただでさえ渋滞がひどい市内なのに・・・ さてどうなりますことやら。一足お先に行ってまいりまーす^_^

    • カポン より:

      こんにちは
      随分と放置してしまいました。申し訳ありません。

      あれから2回、タイに行ったんですが、タイ彼女とはどうなったのか? そろそろ続きを書いていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました