タイ彼女にローカルカラオケで最高の笑顔と言葉をもらったこと

今回はいきなり本編に入っていきましょう!

ナナプラザで再会して、これから会う時のチップ条件が決まって、、、ちょっとカスタマーな気分になったけど、その後にワイワイ話してたら、、、そんなこともすっかり忘れて、仲良かった頃のような雰囲気に。

空港に行くまで残り3時間というところで、ローカルカラオケに行くことに。ギリギリラインで頑張ってます(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タクシーを拾ってオンヌット方面のローカルカラオケへ。。。そのタクシーの中でのこと。

彼女が真剣な顔で、

「カポンはお金のこと話すの嫌いだと思った。もう会わないと言われると思った。。。でも話しておかないとまたケンカになるから。それはイヤだから話した」

みたいなことを言ってきました。

最初、硬い表情で来たのは、ボクが怒って関係が終わるのを覚悟してたからだったんでしょうね。

「お金の話は好きじゃないけど、あなたがお金が必要なのは知っている。ボクもできるだけのことはしてあげたい。でも、今はあまりたくさんのお金を渡すことはできない」

「あなたが言った金額でいいし、もっとお金が手に入ればあなたに渡したいと思ってる」

そんなことを答えたんだったかな。

彼女は真剣な顔で「うん。ありがとう。うれしい」と

でも続けて、「お金がもっと手に入るのは10年後くらいだから、それまで待ってね」と冗談を言うと、

「10年は長い! 明日、お金を手に入れてよ」と笑いながらパンチされましたが(笑)

ちょっと前の楽しい感じでワイワイしてるうちにタクシーはカラオケへ。

ローカルカラオケに到着。よく行く店はまだオープン前なので、初めて行く店でした。

こういうタイ人向けのお店ってたくさんあるんだろうな〜。

まだ早いためか店内にお客さんは僕たちだけ。店内はかなり薄暗く、普段行くローカルカラオケと比べると怪しい雰囲気(笑) 

タイ彼女と一緒だから余裕もってられるけど、

1人では絶対に入らないどころか、もし知り合ったばかりの女のコにここに連れて来られたりしたら、、、、「ここはぜったいボッタクられる!」と逃げ出したくなるような、ぱっと見はそんな店でした(笑)

実際はごくごく普通なローカルカラオケで、しかもタイ彼女が何度も来てるってこともあってスタッフもフレンドリーだし、値段もまあ普通でした(*^^*)

乾杯して、ちょっと料理を頼んで、あとはタイ彼女のカラオケショーです。

やっぱりタイ彼女が楽しそうに歌って、踊ってるのを見るのが好きなのです。歌ってない時は、できないタイ語であれこれ会話。

いつものローカルカラオケでの時間。今回は1時間ちょっとと限られた中だったけど、めちゃくちゃ楽しくて、、、、帰りたくなくて、、、、帰りたくなくて、、、。

帰りたくないのは毎回だけど(笑)

歌いながら、タイ独特の指先を反らせた手の動きをしながらちょっと踊って、こちらをチラッとみて笑う、、、そんなタイ彼女を見てると、恥ずかしながら「幸せだな〜」なんて思ったり。

今回の旅では、タイ彼女に会えなかった間にパッポンやクイーンズパークプラザの女のコと話して、楽しかった気がしてたけど、、、

やっぱりタイ彼女とのこんな時間が別格に楽しいということを再確認しました(^^) 

そしてタイ彼女も楽しそうに過ごしてくれてるのが、とってもうれしい。で、ニコニコしてたんでしょうね〜(笑) 

「ずっと笑ってるよ〜」と突っ込まれましたwww

もちろん

「あなたが楽しそうだから、ボクもうれしいんだよ」

と言うと、「何言ってるの!」的に恥ずかしそうに叩かれましたが(笑)

本当に、タイ彼女が楽しそうに歌ってるのを見てうれしかったんですよね(^^)

何曲目かを歌い終えて座った時、タイ彼女が急にこちらを向いて、、、

「カポンといると楽しいし幸せ。ありがとう。前回は怒ってごめんなさい」

と真顔で言ってくれました。。。

いや〜、モテナイオッサンにとっては、とってもうれしい言葉。これでけで飯を100杯食えますw

残念なのは一緒にいられるのがあと1時間も無いってことですが(T_T)

「おれも怒ってごめんなさい。あなたと一緒だとボクもとても楽しい」

とちゃんと謝って、笑顔になって仲直り完了!

と、ここまでのろけ話でイラッとした人、大丈夫ですよ。この15分後、、、、

「さっきは楽しかった! でも今は全然楽しくない!!」

って言われる自体をバカカポンが引き起こしますからwww

というわけで、もちろんその話は次回に続きます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑面白いと思ったらひと押しお願いしますm(_ _)m

500円で4G高速通信可能! AISのトラベラーズSIM

ボクはタイではASUS『Zenfone Max Pro』にタイのAISのトラベラーズSIMを刺してデータ通信しています。

8日間で3GBまでは4G(3G)での高速通信ができるので助かってます。デュアルSIM仕様なので日本の格安SIM(ドコモ回線)での通話待受しながら、データ通信は超割安なAIS。

3〜4日の旅がほとんどなので3GBで十分に足りてます。通話もこちらから掛けるときはLINE電話やスカイプを使うので懐に優しい(^^) 

今はドコモとかの海外パケット通信も安くなったみたいですが(格安に変えたのでよく知りません^^;)、それでも8日間500円はダントツで安いと思うので、通信費を抑えて飲み代に回したい人にはおすすめです。

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ、カポンさん。
    好きな彼女さんとの幸せな時間が手に取るようにわかりますwww 好きな子と一緒にいると本当に幸せで何でもない時間でも特別な時を過ごしているように感じますよね。タイの子ってちょっとしたことで笑ったり怒ったり感情が猫の目のようにコロコロ変わって戸惑うことが多々ありますが、それも彼女たちの気持ちが深い証拠だと思っています。で、僕はそれを見ているのも楽しくてわざと意地悪したりもします(笑) カポンさんのブログをワクワクドキドキして見ている僕、いつまでもいい関係を続けてほしいと切に願っています^_^ 逢える喜びを痛切に感じている今日この頃、そんなことをボーっと考えています。

    • カポン より:

      こんにちは おーちゃんさん
      タイ彼女と一緒だと楽しかったですね。タイのコたちの感情が変わるの、わかります^^; 急に変わって驚くんですが、タイ彼女からするとボクの方が感情が変わると思ってるようです。お互いに引っかかるポイントが違うんでしょうね(笑)
      タイ彼女と、、、どうなるのか、、、ボクもわからないですが。。。楽しくやっていきたいものです。

タイトルとURLをコピーしました