帰国の朝、タイ彼女からの突然の電話は涙声(?)

最近は、毎日のようにタイからLINEやメッセンジャーが届く(*^^*) 

リアルタイムにタイの上方が入って来たりするのはいいけれど、、、、

相手はコンイープンのオッサンばかりなのが悲しいところ(笑)

そんな人達に話を聞くと、ほとんど夜遊びに出て行ってないみたい。タイに行ったばかりの頃は行ってたらしいけど、しばらくすると飽きて行かなくなるのだとか。

特定の彼女ができて行かなくなる例もあるみたいだけど(うらやましい・・・)。

「タイは短期間で遊びに来る方がいいよ」とも言われるけど、、、やっぱり長期滞在を経験してみたい。

その時に一緒にいるのがタイ彼女だったらいいのだけどな・・・と言うところで本編スタートです。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タイナイトの最終夜、バービアのコの言葉に浮かれて歩道で1時間待ったオッサン・カポン。

結局、空が明るくなってくる頃に1人で歩いてホテルに帰ったわけですが(笑)

テクテクとさすがに人通りが減ってるスクンビット通りを、ホテルに向かって歩いてたわけです。

普通ならイライラしてると思うんですが、この時は、なんか楽しい気分になってたんですよね。

「1時間待って、3分で帰られた〜〜。オレ、アホ過ぎるやろ〜」って(笑)

寝不足飲み過ぎでアホになってたのもあるんですがwww

それと同時に、、、ちょっとホッとした気分も。飲むだけなら良いけど、なんだかんだで一緒に帰るとなるとタイ彼女のことが気になってたんでしょうね^^;

この日しか会えないと伝えてた最終夜にドタキャンくらって、「もう会うことないな〜」と思ってたんだけど、やっぱり気になってたわけです。

優柔不断なA型の本領発揮なカポンです(笑)

翌日(もう当日でしたがw)、朝からタイ住みの友達とちょっと観光に行く約束。2〜3時間ほど寝て、シャワーを浴びて出発! タイにいると睡眠時間短くても元気な男です(^_^)v

そして、友達と某所を観光している時、突然バッグに入れていたスマホの着信バイブがブルブルと。

ちょうど観光中だったのと、「この時間に電話をかけてくるとしたらシャチョーだろう」と思って、表示も見ずにそのままバッグに入れたまま放置。

10分ほどして、落ち着いたのでスマホを確認してみると、、、、そこに表示されてたのはシャチョーではなく、、、、

タイ彼女の名前・・・・^^;

それを見た途端、、、「マジか〜〜 なんなんだ? あなたとは昨日で終わったんじゃないのか?」と気持ちがザワザワ、ドキドキ^^;

友達をほっといて、とりあえずタイ彼女に電話。

「プルプル プルプル(実際は違う音ですが雰囲気ねw)」

「プルプル プルプル・・・・・」

出ないんかい! ドキドキするやろ!

そう思ってるとすぐに折り返しでタイ彼女から電話がかかってきた。

カポン「ハロー」

タイ彼女「ハロー・・・」

タイ彼女の声は消え入りそうに小さく、、、そして泣いてるよう、、、

「元気ですか?」

と聞いてくる声は完全に涙声になってました^^;

「ど、どうしたの?」

まさかの展開に慌てるカポン。これまでの人生、泣かされることはあっても女の子を泣かすなんて経験ほとんどないので^^;

タイ彼女は、、、

「昨日はごめんなさい。兄弟が来て、どうしても出られなかった。ごめんなさい」

と。

「それだったらしかたないよ。謝らなくていいよ」

泣かれたら、、、もう会わないとか思ってても、そんな気持ち全部リセットされちゃいますね〜w

あと、兄弟が来てたというのが本当かどうかも関係なくなりますね〜。甘イープンですw

そうなったら、やっぱり会いたい気持ちが強くなり、、、懲りずにまた、

「今夜、会える?」

と聞いてしまうのです(笑)

この質問、今回の旅で3回いや4回目かな? 懲りない男と思ってください。

これを聞いたタイ彼女は、、、

「えっ? 今日帰るんでしょ?」

と驚いた声。

あ〜、昨日、今日帰るから会えないって伝えたな。

「夜中に空港に行くけど、19時頃から少しだったら会えるよ。4時間ぐらいだけど会う?」

すると、

「少しでも会いたい」

と、うれしそうな声。うーん、なんか、、、もうこの声聞けただけで、「満足!」って気分になってましたよ。

うがった見方をすると、

穿った見方をすると「短時間でチップもらえる!」って喜びなのかもしれないけど、とりあえずボクが満足ならそれでいいのだ!

ということで、予想外の電話から予想外に会うことになったタイ彼女。

さてどうなったか? って話はまた次回に

タイで連絡するならタイのSIMカード

タイ彼女とのLINEやビデオ通話で使ってるのがAmazonで購入したタイのSIMカード。1週間でデータ容量3GBまで4G(場所によっては3G)の高速通信ができて500円ほど。空港で同じものを購入すると299バーツなので、出発前にAmazonで買った方がお得です。

到着したらすぐに使えるもの便利。

  

そしてタイのSIMを刺してるのがデュアルSIM仕様のASUS Zenfone Max。タイでAISのスマホアプリ my AISに登録してあってLINE Payと連動したから、日本からトップアップで使用期限を延長できてます。

早くタイで使える日が来ると良いのですが。。。

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ、カポンさん。
    お互い好きな子の涙には弱いですね^o^;; 僕も「私の人生良いことなんかない、死にたい」なんてLINEしてきて電話すると布団に潜り込んで涙声でいろいろ話を聞いてるとついつい助けてあげたくなっちゃうんですよねぇ5555 超甘々なんですが、彼女の生活ぶりを知っているだけについつい援助しちゃってます。ましてや「逢いたいっ」なんて言われたらもうのぼせちゃいますよね。昨日彼女はマレーシアに行っちゃいましたが、これからもできるだけのことはしてやりたいと思っています。

    • カポン より:

      こんにちは おーちゃんさん
      好きなコの涙はダメですね^^; 色々溜まったものがあっても、それだけでリセットされちゃいますから^^;
      布団に潜り込んで電話で涙声、、、それは助けてあげたくなりますね。がんばってる姿を知ってるだけにですね。
      マレーシアですか。本当に頑張りやさんですね。

タイトルとURLをコピーしました