タイ彼女たちとテーメーカフェへ

タイに行きたい。半月前に行ったばかりなのに、もう行きたくてしかたない。。。でも、次の訪タイはしばらく先になりそう(T_T)

タイに行ける日を夢見つつ、ブログを更新していきます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

では本編スタート。

ナナプラザをあとにしたS田くんとZさん、タイ彼女とボクの4人でむかったのはテーメーカフェ(未だにテーメーなのかテルメなのかよくわからないですが、地下に降りてくあそこです)。

どこで調べたのは、初タイのZさんから「行ってみたい」とリクエストがあったので。

そういえばボクも初めてタイに行った時、たまたま手に入れたタイナイトの本に載っていたテーメーカフェに興味を持って、「連れてってくれ〜」とアテンドしてくれてた人にお願いして連れてってもらったんです。

だから、Zさんの希望を無視するわけにはいかないのです(笑)

ナナプラザからスクンビット通りの奇数側をテクテク歩いてテーメーカフェへ。初タイのZさんはちょっとずつ復活してる気がする屋台を見たり、キョロキョロキョロキョロ。オッサンですが好奇心旺盛で楽しそう。

特に道に立っている背の高いお嬢さんたちに興味津々でした(笑)

そうこうするうちにテーメーカフェのあるルアムチットプラザホテルに到着。

階段を降りて中に入ると、、、、おーっ、男女ともにすごい人数だ(^_^;) タイ彼女はここのことは知ってたようだけど、来たことあるのかないのか? そこは聞かないでおきました。

以前は日本人ばかりだったけど、ファランを含めて他国の人も増えてますね。

まずは入って左手のカウンターでドリンクを購入。ボクはタイ彼女の分も含めてビールを2本購入。女の子連れで来るところじゃないんですが、今回はZさんを案内なのでしかたないですね。

とりあえず4人で一周。ZさんやS田くんは、、、楽しくてたまらないって顔でした(笑)

簡単にここのシステムを説明して、ボクとタイ彼女はテーブル席にエスケープ。

ここでビール飲みながらしばらくお話。

タイ彼女に、「あなたも見てきていいよ」と言われ、「君が一番かわいいから行かないよ」なんてこと言ったりwww

「うそつき。かわいいコがたくさんいるよ」と返されたけど、、、「君がかわいいし、君といるのが一番楽しいから他のコはいらないよ」と。

これって、恥ずかしながら本音なわけです(*^^*) 

もっともタイ彼女には、「あなたのメガネ、壊れてる? 酔っ払いでしょー」と大笑いされましたがwww

こんなことをボクのデタラメタイ語で話してるのを見て、周りのテーメーレディたちはクスクス笑ってましたね〜(^_^;)

完全に浮いてますが、、、本来はカフェとはカップルがこういう話をしている場所ですよねw

ボクたちがこんなことしてる間に、S田くんたちは2〜3周したようで、休憩しにテーブル席にやって来ました。

「すごいな〜〜! タイってめちゃくちゃ楽しいですよ!」

Zさんは、、、初日にして、次の訪タイを考えるぐらいにタイの魅力にはまったようです(*^^*)

テーブルで飲んでるZさんとS田くんのすぐ横に立ってたのが推定40歳ちょっとの女性。酔っ払ってごきげんなZさんがその女性をつついてちょっかいを出しはじめます(^_^;)

Zさんやボクと比べるとかなり年下なわけですが、一言で言うと「おばさま」な感じ(ごめんなさいね)。

S田くんは振り向いたおばさまを見て、すぐに「無理っ!」って顔してました(笑)

しかしZさんは女性となにやら楽しそうにじゃれ合ってます。

なんか楽しそうにしばらく話したりつついたりしてるので、「もしかしてこのおばさまを!?」と顔を見合わせるボクとタイ彼女。本人が楽しかったら良いんですけどね。

で、おばさまも、「これはいける!」と思ったようで最終クロージング開始w

ところがZさんは考えることなく「無理だよ〜ハハハ〜」と笑って断った。

あかん、その笑いは馬鹿にしたようにとられるよ。思った通り、それまで笑顔だったおばさまの表情が、瞬時に鬼の形相になってました(^_^;)

Zさん、悪気は無いのわかるけど、そこは「ごめん」と断ろうよ〜〜。自分でちょっかい出したんだから(^_^;)

おばさまも大人だけに、ボクたちみんなを睨んだ後はプイッと反対側を向いてくれたのでよかったです。

関係無いのにおばさまに睨まれたタイ彼女もちょっとびびってましたから(^_^;)

ここでコソコソとテーメーを後にするボクたち4人。

さて、ZさんとS田くんはまだまだタイナイトを見て回りたいってこと。またソイカに行くってことなので、ボクとタイ彼女はここで離脱させてもらいました〜。

なんだかんだで楽しかったテーメーカフェでした。

ボクとタイ彼女はいつものローカルカラオケへ。いつものように飲んで、彼女が歌ってで3時くらいにフラフラしてる彼女と一緒にホテルに帰ったのでした。

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ、カポンさん。
    テルメにはもう何年もいけてないんですが、最近のブログを見ていると日本人は完全アウエーで韓国人、中国人が覇権を握っているようなのですが、実際はどうなんでしょうか。まぁ、今は彼女がいるんであんまり関係ないんですが、そう聞くとなんだか寂しい気もしますwww
    僕の彼女は昨日から元居たマッサージ屋さんに復帰したようですが、なかなか厳しいみたいですね。あの業界は次々に若い子が入店してくるので30を過ぎた彼女はちょっとマニアックな人でないと指名されないと思いますね(笑)
    いよいよ来週訪タイなんですが、彼女にお店を休ませるのは気が引けます(汗)
    もうウズウズしているカポンさんの気持ちよーーく分かります。特に彼女さんとの微妙な関係を維持したままなんで気持ち的にもやもやしているのでは? 5555
    僕も次回は11月まで予定が無いのでこの後どうしようかと思っているんですが、途中で我慢できなくなったら弾丸で行っちゃうかもです。

    • カポン より:

      おーちゃんさん こんばんは
      地下カフェはどうでしょう。私が行った時はまだ日本人が多いようには感じたんですが、男性側はあまり見てないので韓国人や中国人と区別がついてないだけかもしれません。
      ファランは以前はいなかったのが増えてたように思います。
      彼女さんはマッサージ屋さんですか。私が聞いた店だと基本給は無くてチップが女の子の収入になると話してましたが、どうなのでしょう。本当に彼女たちは大変な中で頑張っていると思います。
      11月までは我慢できないのでは? という私も次はいつになるかわからないんですが。。。(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました