ナナプラザでタイ彼女と再会

タイに行き始めて8年。以前と比べるとホテルが高くなりました・・・

ホテル代自体がじわじわと値上がりしてるのもあるけど、当時は1万円が3,800バーツとか4,000バーツだったのも大きい。

オープンしたばかりのグランドセンターポイントターミナル21にキャンペーン価格5,000円で泊まれたことあったし。今では3倍くらいになって手が出ませんが(T_T)

大好きなアソーク近くでだと候補がどんどん少なくなってます。そろそろ新エリア開拓かな〜。

アソークだとタイパンかシタディーン23に何度か泊まったけど、日によってけっこう高くなるんですよね。タイパンは5,000円前後+諸費用だったら広いし候補ですね。

タイパンホテルは広くて快適でした。入り口にファミリーマートがあるのも便利です。

ホテルまで歩いてると、マッサージのお誘いたくさんもらえるのも楽しいですしね(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さて本題です。

前回紹介したように、酔っぱらいの無責任な話からスタートした今回のタイ旅。

お昼は観光とか視察してたのですべてカットして、ナイトな部分だけをお伝えします。

タイ彼女には連絡済。お昼は会えないから、夜だけ会うことにしてました。昼間はホテルで過ごしても、アパートに帰ってもいいってことで伝えてました。

そういうことで、初日の夜にタイ彼女とは会うことになりました。

最初は早い時間に来るって言ってたけど、いつものように当日になって遅くなる連絡。

これはもう、「いつものこと」なので気になりません(笑) S田くんとZさんと一緒にバンコクナイトに出撃して、そこで合流することにしました。

向かったのはまずはソイカウボーイ。ZさんにまずGOGOとは何かを知ってもらうため、定番中の定番・バカラへ。

ドリンクを注文して、飲みながら興味のあるコがいたら呼んで、LD(レディドリンク)あげて話して、、、良ければPBとかの流れ。

Zさんはステージ上のコたちを見ながら、楽しそうに飲んでました。こういう人はすぐにタイナイトに馴染むから安心ですね(*^^*)

まずは色々見たいってことで女の子を呼ぶことはなく、次の店へ。

シャークだったかな? 

それから後は、Zさんに店内を覗いてもらって、2店舗ほど入って飲んでしながらソイカを縦断。

ウキウキしながら入り口を覗いて、いいコがいたらニコリと笑顔で手招き、微妙な店だとクビを傾げながら戻ってくる、、、本当に楽しそうなZさん。

ボクとS田くんは、「タイ病患者が1人増えたね〜」と笑ってましたwww

ソイ21に出て、「次はナナプラザに行ってみようか」と話してたところで、タイ彼女から電話着信。

「もう出発できるけど、どこに行けばいい?」

それなら手っ取り早く「ナナプラザに来て!」ってことにしました。

出発できると言ってからもいつも長いので、どうせ待たされるなら、時間つぶせるところの方がいいですからね(笑)

でもとりあえず会えることは確定したので、気分はウキウキです(笑)

ナナプラザに到着。相変わらずの賑わい。。。

タイ彼女が来るまでにまずは1階のGOGOへ。Zさんもですが、久しぶりのナナ・プラザというS田くんもうれしそうw 彼も1年ぶりのタイですからね〜

ここでついにZさんが女の子を席に呼んでドリンクどうぞ。ただ、このコはタイ語オンリーで、Zさんはタイ語全くわからないけど、、、ニコニコしながら飲んでました。

そうこうしている間に30分ほど経過。そろそろタイ彼女が来るかもってことで、ボクだけチェックビンしようとするとみんな出るってことに。

まだまだいろんな店を見て回りたいらしいです。

ボクは中央のバービアでタイ彼女を待つことに。S田くんとZさんは、、、オブセッションに行くことにしたようです。ナナプラザを代表するGOGOでもありますからね〜。

ボクはなぜか相性の悪い(デックサーブとですが)GOGOなので、もうずっと行ってないけど、

「楽しい店なのでいってらっしゃーい。気にいったら連れて帰ってくださーい」と送り出してあげました(笑)

後ろから見ててもワクワク感丸出しでナナプラザの奥に歩いていく2人。近づくとすぐにかわいいコたちに捕獲して、無事に店内に吸い込まれていきました(笑)

ボクは中央の明るく、大きくなったきれいなバービアへ。で、どこに座るかをひと悩み。

入り口向きの席は、いかにも待ってるって感じで避けたい。でも来たの気づかないと寂しがるかも、、、なんて優柔不断なA型の代表みたいに考えて。。。入り口側の横向き(わかりやすく言うとロリポップ向き)に座ってみました。

シンハー頼んで、ぼーっと女の子たちや楽しそうな男性を見ながら、でもけっこう入り口を気にしながら飲んでました。

15分ほど経過したところで、背中を「ぽん」と叩かれて見ると彼女が立ってました〜。

とりあえずご挨拶して、座ってもらってビールをもう1本頼んで乾杯!

やっぱりタイ彼女はかわいいな〜。「遅れてごめん」と言いますが、毎回のことで反省してないのはわかってますw 

ちょっと話をしてたらS田くんたちが戻ってきました。Zさんの顔はキラキラ(笑)

「いや〜〜、すごかったよ。男の子だと思えないようなコがたくさん! びっくりしたよ!」

狙い通りの反応w 初タイの人には、はずせない店ですねwww

でもやっぱり初日は女の子のお店が良いってことで、タイ彼女を含めてみんなで2階のレインボー4へ。

タイ彼女とどのコがかわいいか? なんて話ながら飲んでましたが、やっぱりかわいいコが多いですね(*^^*)

レインボー4でナナプラザは終了。まだPBしないZさんたち。話してると、「テーメーカフェ」に行ってみたいとか。

ちゃんと調べてますね〜(笑) ただS田くんも1度しか行ったことないらしく、場所がよくわからないって(^_^;)

ということでタイ彼女同伴でテーメーカフェに行くことになりました。。。みたいな話は次回に。

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ、カポンさん。
    確かにホテルの料金は最近うなぎのぼりですねぇ^o^; 僕は今はお友達がオンヌットに住んでいるので専ら東の方に宿泊してますが、以前はアソーク周辺を中心に泊まってました。ナナ駅の近くやプロンポン辺りまで安宿を探してパチパチやってましたが、今は一泊3,000円台なんて皆無です。ソイカの近くの名物ホテルも今や名前も変わって料金も高くなっちゃいました。オンヌット周辺、僕の定宿さえ値上がりしてしまい今回が最後になるかもしれません。
    宿泊費に大枚はたくよりは美味しいごはんやマッサージを彼女と楽しむ方に回したいですからね。
    実は日曜日についに彼女から借金の申し込みがあり送金することになりました。仕事もなかなか見つからず、友達からの督促についに泣きが入ったんでしょう(笑) 必ず返すからって言ってますが、僕の訪タイ時のチップを3回も我慢すればいいだけの額なのでそう言って送金してやりました。彼女ももう歳なのでなかなか厳しいですね。早く正業に就いてほしいものです。

    • カポン より:

      オーチャンさん サワディカップ
      以前を知ってるとホテルは値上がりしましたね。日本と比べるとまだまだ安いですが、私もホテルは適度な価格のところにして、飲んだり遊んだりに使いたいと思ってます。
      オンヌットでも高くなってきてますか(^_^;) 次はオンヌット周辺を考えているのですが、行くまでにこれ以上値上がりしないことを祈ってます。

      彼女さんは、必ず返すと言ってるのが良いコだなと思います。本当に彼女たちは大変な中で生きてると思います。よい仕事見つかると良いですね。

タイトルとURLをコピーしました