タイ彼女とのラストナイトはまったりと

早く書くと言いながら、また大いに間が空いてます(^_^;)

GWのタイのホテルがエアコンの微調整が効かなくて、乾燥した冷風が喉直撃(^_^;) 

訪タイ2日目で喉に違和感をおぼえて、ヤバイと思ったけど、、、、そのままケアしなかったら予感どおりに喉風邪に移行(T_T)

タイから帰ると 高確率でジェップ コー(喉が痛い)な学習しない男ですwww

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さて本題。

前夜は遅くまで遊ぶこと無くホテルに帰って、酔っ払って2人して寝てしまったカポンとタイ彼女。

帰りにコンビニに寄って、冷凍のガパオを買って帰ったような気が。。。そして、なぜか5時くらいに起き出して、2人でそのガパオやレストランから持ち帰ってたガイヤーンなどを床に座って食べてた記憶が、、、。

そしてすることをしたような記憶が。。。さっさと書かないから忘れてるのもあるんですが、毎晩酔ってヘロヘロになって寝不足で、、、前日何をしたかもけっこう忘れてたりするんですよね(^_^;)

完全におっさん化してます(T_T)

この日は昼間は予定無しということで、タイ彼女とバンコクをフラフラしてみることになりました。

まず行ったのがターミナル21。最寄りのBTS駅がアソークなので、ついでに行ってみるも、、、正直ボクは買うものが無い。

彼女になにか買ってあげようかと思ったけど、「ここは高いでしょ。MBKでいいよ」とのこと。懐具合を気にしてくれてますね(この頃はw)。

ということでタクシーでMBKに移動。

まずは腹が減ったので1階のお店でとりあえずタイ飯。何を食べたか覚えてませんが、彼女とシェアしながら楽しく食べたのは覚えてます。

その後は服を見ながらウロウロ。

服を2枚ほど買ってあげたところで、彼女が男物の上着を見始めます。で、「日本は寒いからこれがいいんじゃない?」ってジャンパーをすすめてきます。

日本で買った方が絶対に温かい! ってのはわかってますが、せっかく勧めてくれたものはもちろん購入! 

買ってもらったんじゃなくて、選んでもらっただけですから(笑)

その後、MBKの外周にある洋服の屋台みたいなところを見ながら、ここでも1点追加して買い物終了。

全部で1,000バーツぐらい? 4着でだから安いですよね。

久しぶりにデートみたいな楽しみかた。やっぱり一緒にいると楽しいな〜なんて思いながらホテルへ戻ります。

翌日の昼には帰るのでこの日がラストナイト。Wさんたちとタイ料理屋に行くことになってるので、2人でベッドでまったりしてたら、あっさり寝落ち(笑)

まあそれも幸せなひとときでしたw

夕方少し早い時間から食事へ。

ここは初日にWさんとPさんと来た店。そう、タイ彼女が遅刻して間に合わなかった店です。

あの時はどうなるかと思ったけど、最終夜にはちゃんと4人で食事(正確にはPさんのお友達たち多数も同席でしたが)。

Wさんは、「初日はあなたが来ないからカポンさんが笑わないし、どうしようかと思ったよ〜〜。でも今日はずっと笑顔。好きなんだよ〜」とタイ彼女に説明(^_^;)

まあ、事実なんですけどね。初日にはモノクロに見えてた店内が、この日は総天然色で光り輝いて見えてましたから(笑)

Wさんには、タイ彼女もむっちゃ笑ってて楽しそうに見える と言ってもらって、これもうれしかったです。

もっともWさんが見えないところでは、冗談で「初日は寂しかった」と泣き真似したら、、、、「あなたは大人だからそんな子供みたいなことするな! そういうところは嫌い」と怒られてたりもしたんですが(^_^;)

ボク的には冗談のつもりでも、タイ彼女からすると責められてるように感じるんでしょうね(^_^;) そこは反省でもありました。

とは言え、楽しいままに時間は過ぎてお店をチェックビン。

ここでWさんたちは知り合いのお店に挨拶に行くということでお別れ。明日の昼前に集合することにして、解散です。

ボクたちは、、、、どこかに、、、、行ったはずなんだけど、、、、全然覚えてないです(笑) ローカルカラオケかディスコか、その辺だと思うんだけど思い出せない(^_^;)

ただあまり遅くならないうちにホテルに帰って寝てた気がします。。。

翌朝。

ゆっくり起きて、部屋でなんとなくダラダラと過ごして11時前にWさんたちのホテルへ。

そこで軽く食事して、4人でドンムアン空港へ。

ただ予想以上に早く着いたので、空港でしばしカフェタイムしてました。こういう彼女との時間って、寂しいですね。。。

いつも明るいWさんとPさんも若干口数少なめで、、、。

そして時間が来たからチェックインしてタイ彼女たちとはバイバイ。

こうして24回目の訪タイは終わりました。

訪タイ直前から彼女の予定変更が入り、気まずい雰囲気からのスタート。結局最後は笑って楽しかったんだけど、、、彼女と出会った頃とは違った雰囲気もあって、、、ちょっと引っかかるところのある訪タイでした。

こういう引っ掛かりが重なってきてて、そして次の訪タイで結論を出すことになりました。

そんな話からの最新情報までを、いつ書けるのか、、、、(^_^;) 頑張れ、おれ(笑)

コメント

  1. おーちゃん より:

    お久しぶりです、カポンさん。
    と言ってもブログの中だけですけどね(笑) 総天然色ですか・・・それ分かります。僕も彼女と言い争いになったり僕が怒ったりした後は完全モノクロ、会話もマンガの吹き出しの中にあるみたいですwww ツイッターではその後のことは大体お伺いしてて第二章のお話も早く聞きたいなぁなんて思っていますが、ブログの中で彼女とはしゃぐカポンさんも幸せそうで読んでてすごく楽しいしこちらも幸せな気分になります。
    僕は今月末の夜行便で訪タイするんですが、何やら彼女の仕事が見つからずちょっと不穏な雰囲気です。熟嬢になると中々仕事が見つからないようで友達に借りたお金の返済も大変そうです。6月4日が彼女の誕生日、僕が5月29日なので一緒にバースデーを祝おうって言っているんですが果たしてどうなる事やら。毎年7月の訪タイを1月繰り上げての訪問なので次回の予定11月まで長いですが、とにかく来月を楽しみたいと思っています。
    カポンさんの第二章、ぜひ成功させてくださいね。また、ご報告を楽しみにしております。

    • カポン より:

      おーちゃんさん 久しぶりです、、、、私が更新さぼってるからですが(笑)
      やっぱり一緒にいると店内の色が本当に違ってました。
      第二章はどうなるでしょう。とりあえず今度は本当に早めに書いていきたいと思います。
      今月末に訪タイですか。仕事、、、大変ですね。徐々に大きく稼げる店は難しくなると聞いたことあります。
      でも一緒の誕生日とか楽しみじゃないですか! きっと楽しい訪タイになりますよ!!
      報告を楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました