タイ彼女と知人とGOGOなどでまったりナイト

ツイッターでは報告済みですが、ブログに出てくるタイ彼女とはお別れしてます。

が、その瞬間までは楽しいこと色々あったので、思い出しながら書いていこうと思います。

お別れしたのは彼女が必要とするお金と私の懐具合の関係です。私が希望する彼女との関係を作れるだけの甲斐性が無いというお恥ずかしい話です(^_^;)

ボクの勝手な想いですが、数年後にタイに住んだり長期滞在できるような立場になった時、一緒にいたいのはやっぱりタイ彼女です。一緒にいて楽しく、思い切り笑えたのは彼女なので。

でも、今は無理なことも事実で、、、もう会うこともないのかもしれないけど、、、彼女と会ってからの11ヶ月でタイに対する気持ちも大きく変わったし、実際に動き始めたこともある。たくさん感謝してます。

50オヤジですが、一踏ん張りして稼いで再チャンレンジしよう! 

というオジサンのタワゴトはおいといて放置していたブログ本題にはいります。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

朝4時まで飲んで歌って(彼女が)、翌朝は7時に知人と待ち合わせなので6時過ぎに起きてシャワー浴びて、ゴソゴソ準備。物音で彼女も起きますが、、、動けない様子。あんだけ酔ってたらそりゃそうだ(笑)。

「ホテルで寝てていいよ。起きて自分の部屋に帰るなら、カギをフロントに渡しといて」

というと、「ホテルで待ってる。部屋に帰ると友達が来て眠れないから」とのこと。

そして、食事代として2000バーツほど渡しておきました。

ゆっくりしてもらえれば幸いです。

お昼の行動は割愛なのですが、昼過ぎに彼女から着信。

やっと起きてシャワーを浴びたとのこと。飲み過ぎでしたからね〜(笑)

でもとりあえずゆっくり眠れたようでよかったです。

これから食事に行くとのことですが、渡した2000バーツの中からいくらかを実家に送っていいか? とのこと。

「どうぞ、どうぞ」です。

毎週実家に仕送りしないといけない彼女。その額は田舎から出てきたコが普通の飲食店などで仕事したら送れない(送ると彼女の生活費が無くなる)額。

仕事はイヤだけど、そこから離れることができない。。。と考えさせられます。

15時頃にお昼のお仕事が終わったので彼女と合流。待ち合わせはボクが行きたかったお店にして、そこまで来てもらうことに。

前日もそうだけど、いつも遅刻する彼女なので、ボクの到着予定時間よりも少し早めかなという時間を伝えておきました。

ところが、、、この日は彼女は伝えておいた時間通りに到着。ボクは渋滞してたこともあって伝えていた時間から10分の遅刻。

前日に、「あなたは遅刻が多い」と怒ったのに、今回は平謝りとなりました(^_^;) 

彼女は「昨日は私が遅刻して、今日はあなたが遅刻だからマイペンライ」と笑って許してくれました。まあトータルでいくとボクの方が待った回数10倍ぐらい多いんですけどね(笑)

そこからはのんびり2人で買い物してデザート食べて、一度ホテルへ。

そして夜はEさんたちと合流してGOGOへ!

以前はWさんとタイに行くと2人でナナプラザやソイカウボーイをランガンしてました

人気者のWさんは次々とGOGOに連れ込まれて、目的の店になかなか到着できなかったりとか。そんな時期もありました。

今はお互いに彼女連れとなったので、決まった店にピンポイントで行くことが多くなってます。それでもWさんと彼女のPさんは馴染みの店が何軒もあって、挨拶に行かれてるようですが。

彼女と一緒にまったり飲むのも面白いですが、お互いのペースで大笑いしながらあちこち歩きまわっていたのも楽しかったな〜(*^^*)

この夜は、ボクとWさんの共通の馴染みのGOGOで合流。WさんとPさんはすでに何軒か回ってきたようで、そこそこにドリンクを出してきたようです。

再会の乾杯をしてスタート。ボクの後ろの席に座ったWさんとPさんは、、、ここから怒涛のレディドリンクをスタート!

次々と出てくるドリンク。

ステージの女のコの中でよく踊ってるコにドリンク。それを見て頑張って踊るコにドリンク。

休憩中のコも、「私も」って寄ってきてお願いするからドリンク。店全体もとっても楽しい雰囲気に。WさんとPさんも楽しそうだし、その光景を見てるボクや彼女も「すごいぞ〜」と言いながら大笑い。

こんな楽しみ方はおもしろいですね〜。とてもボクには真似できないですが。

店内にいたのはそんなに長い時間ではなかったんですが、チェックビンの時の伝票はすごく長かったですよ!  

店を出て、どこに行こうかという話になったけど、それまでにもお互いに何軒かでん出たこともあって、ボクもWさんもこの時点でそこそこ酔っ払い。

Wさんのホテルの下のレストランバーでゆっくり飲もうということになりました。

ワインを頼んで、ゆっくりお話。ワイワイと、WさんとPさんの息の合ったやり取りを見て笑って。Wさんが、彼女にボクがどれだけ彼女のことを好きなのか、連絡が途絶えたら寂しがってるかを伝えてくれたり。

彼女は神妙に聞いてますが、横でボクが大げさにうなずいていると、パシッと叩いて怒ってきたり(笑) こんなの楽しいwww

そんな感じでまったりとしながらワイン1本を4人で空けて、いろいろと頼んだ料理を食べて。タイナイトらしくないと言えばそうなんでしょうが、こういう時間がとっても楽しくなってました。

やがてレストランも閉店時間が近づいてきたのでおひらきに。ここの食事代もWさんのお世話になりましたm(_ _)m

Wさんたちとお別れして、さてどうするか?

今日もカラオケに行きたいのかと思ったら、今日は疲れてるから行かなくていいらしい。ボクも前夜に2時間ほどしか寝てないから、ちょっと疲れ気味。。。ということで今夜は1時ころにはホテルに帰ることになりました(^o^)

早く帰ってすることをするのかと思いきや、2人とも疲れと酔いでヘロヘロでベッドに倒れ込んでねてしまってました(笑)

続きも頑張って早めに書いていきます。彼女のことを思い出すとちょっと寂しいですが。。。

タイに行くならSIMフリースマホとタイのSIMカード(AISなど)の組み合わせがオススメです。ボクのスマホは『Zenfone Max Pro M1』です。トリプルスロットなので、日本でもAISのSIMを挿しっぱなしにしておけて便利です!

AISのトラベラーSIMはタイの空港で買うよりも、日本でAmazonで買ったほうが安いです。

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ!! カポンさん。
    久しぶりのブログ更新でしたね。楽しく読ませていただきました。今はタイでこれを書かれているのでしょうか? 僕はあとひと月先の訪タイですが待ちきれません(笑) 来月29日が僕の60回目の誕生日、翌月4日が彼女の誕生日なので二人で誕生日のお祝いをしようって言ってます。が、多分彼女がメインで僕は召使になるんでしょうね 5555
    彼女も今出稼ぎ先が無くお金に困っているようです。先日もお金が無いというので3月に買ってあげたネックレスを売ればいいって言ってやったんですが、あなたが怒るから絶対に売らない。(この辺りはしっかりしてるwww)友達に借りる。って言うんでまた借金が増えるのもかわいそうかと5,000THBだけ送金してやりました。どうしてひと月で全部お金無くしちゃうんでしょうねぇ^o^; 田舎への送金も分かりますが、自分の生活費も残しとけばいいのに(苦) まぁそんなことを言いながらも結構楽しんでるところもあるんで仕方ないですよね。彼女がいると本当にタイでの過ごし方、日本での働き方が変わります。
    お昼代2,000THBですか!! 凄いですね。僕もゴルフに行くときランチ代に少しお金を置いていきますが、その半分しか渡しません。だって200THBもあればたらふく食えますからねぇ555
    僕も以前はランガン三昧でしたが、彼女と一緒に居るようになってから本当に普通の時間を過ごすようになりました。「お寺行って買い物行ってご飯食べてお酒飲んでテレビ見て寝る」みたいな感じです。折角のタイなのにもったいないっていう人もいますけど十分幸せな時間なんで全然OKなんですけどね(笑)
    新しい恋が見つかってもおそらくカポンさんも同じなんじゃないかなぁ・・・ とにかく彼女がいるのといないのでは全く違うタイ。頑張って新しい恋を見つけてください。

    • カポン より:

      おーちゃんさん 長らくさぼりすぎてました。ごめんなさい。
      まだ日本です。明日の朝、タイに向けて出発します。
      タイでダブル誕生日ですか〜! それは楽しみですね(*^^*)
      彼女さんはお金、なかなか大変ですね。ネックレスを売らないのは彼女の想いですよ。
      そういう相手がいると日本でもタイでも変わりますよね。
      普通の時間を過ごすというのはよくわかります。本当、それが幸せなんですよね。
      ずっとつながってられるおーちゃんさんがうらやましいです。

      ボクはどうでしょう。とりあえず何も期待せずな形で、久しぶりのタイを過ごしてみたいと思っています。
      現状だと新しい恋を見つけても同じことの繰り返しになりそうですし、繰り返すならタイ彼女がいいな〜なんて思うし(^_^;)
      とりあえずタイを楽しみます。

      2000バーツはチップの一部という感じで渡したんですよ。

タイトルとURLをコピーしました