ラストナイトはまったり彼女と手をつないでホテルへ

ボクのタイ仲間のシャチョー(社長じゃないけど、タイにいると日系企業の社長にしか見えないナイスガイw)。

今、めちゃくちゃ仕事が忙しいけど、これを乗り越えたら南の国に行けると思うと頑張れるらしいwww  本当に愛すべきタイバカですwww

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

7月の訪タイのラストナイト。

バイヨークスカイを出て、WさんたちとタクシーでむかったのはWさんの泊まる五つ星ホテル。

ボクがラストナイトなので、ホテルのレストランでもう少し一緒に飲もうということになったのです。

以前だったらラストナイトだからGOGO巡りしてたはずなんですが、彼女と一緒だったこの時はそんな気持ちはゼロに。自分でもびっくりするぐらいGOGOやバービアへの興味が無くなってました^^;

Wさんも彼女のPちゃんと一緒なので、GOGOとかにそれほど行きたい感じでもない様子なので、ホテルのレストランでの4人飲みがぴったりでした(^^)

何を話したのかあまり憶えてないですが、ビールを飲みながらまったり、あれこれ話してました。

ここで翌日の夕食も一緒に食べようとお誘いをうけて、もちろん喜んでお受けして、ここで解散です(^^)

 

ホテルを出て、彼女とどうしようかとお話。いつもだとカラオケに行きたがる彼女だけど、この日はあまり行きたくないとのこと。

もしかしてと思って聞いてみると、体調が悪くなってるとのこと^^; 回復してたので油断してたけど、大好きなイサーン料理の食べ過ぎと、バイヨークスカイでの浮かれての写真撮影で疲れが溜まったのかも^^;

そうと聞いたらホテルに帰るしかありません。

「飲みに行かなくていいの?」

と気にする彼女ですが、行きませんよ〜(*^^*) 一緒にいられたらいいんだから。

 

そんなわけでホテルへ帰ります。

Wさんのホテルからボクたちのソイ8のシタディーンまでは初日は歩いて行ったけど、体調悪い彼女には遠そう^^;

タクシーで行こうと思ったら、「大丈夫! 歩いて行こう」とのこと。なので一緒に手をつないでホテルまで歩きました。

昼間でも比較的静かなソイ8は夜になるとさらに静か。

そこを話をしながら手をつないで歩く、、、幸せだったな〜〜。

というか、ボクって日本にいる時ってどんなに寂しい境遇なんでしょう(笑)

 

途中のコンビニでジュースやお菓子を購入してホテルへ。

彼女の体調も悪いですし、シャワー浴びてなにもせずに2人でぐっすり寝ましたよ。

ほんとにまったりな夜でした。

 

何もない夜だったので超短いブログになってしまいましたm(_ _)m

コメント

  1. おーちゃん より:

    こんにちは。会社のPCからこっそり拝見しています(笑) 彼女さんと二人だけのまったりタイムいいですねぇ。僕も普段からあまり飲み歩く方ではないので、一緒に買い物したりマッサージに行ったりとゴルフ以外は常に一緒に行動してます。ゴルフの間寂しくない?って聞いたらいっぱい寝れるからラッキー! だそうです555
    来月の訪タイではどうなるんでしょうねぇ。もし逢えたとしても同じような気持ちでは接することはできないでしょうか・・・僕たちのように腐れ縁的な関係になるとその部分はたいして気にせず今だけ楽しむ感じで一緒にいますが。いい出会いがいっぱい転がっているのがタイですが、自分に合った恋を探すのが難しいのもタイなので、彼女さんとうまく付き合えればいいですね。あと2週間余りで訪タイのご予定かと思いますが、ぜひ素晴らしい旅にしてください。

    • カポン より:

      こんばんは 会社のPCからありがとうございます(笑) 私は会社に持ち込んでるマイPCで時々タイ関連ブログを読んでます(笑)
      常に一緒に行動、、、うらやましいです(*^^*) そんな過ごし方が理想です。
      彼女については今書いてる7月のブログが終わったら触れますが、どうなるんでしょうか^^;
      とりあえずタイなので、なにかが起こることを期待しています(笑)
      素晴らしい楽しい旅にしたいと思います。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました