タイ彼女とのデイタイムはバンコクのホテルでゆっくりタイムw

続けて更新するはずが、、、、またまた間が空いてしまってます^^;

タイ彼女にフラレてのショックが大きくてタイに興味を失って、、、、、なんてことは全く無くて、相変わらず毎日タイのことばかり考えてるタイバカです(笑)

次は11月を予定していて、日程はほぼ決定。で、飛行機の比較サイトと財布を見比べて悩んでる状態www この辺の決断力の無さがいかんところです^^;

さてどうなるのか?

来年GWの訪タイの話も出てて、そちらもそろそろ予約しておかないと。でも5月までは我慢できないかも と思ったり。

つまりは、彼女のことはおいといて、ボクのタイ病はさらに進行している感じですwww

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ということで7月の話をそろそろしていきます(^^)

7月の訪タイ、初日は旅の疲れと酔いであっさりと寝てしまったカポン。でもタイ彼女とひとつベッドの上でのおやすみは、、、、幸せでした(*^^*)

 

翌朝。。。。7時ぐらいにボクはひとりお目覚め。もっとゆっくり寝ておきたいけど、日本時間から身体が脱却できてないのです。

彼女はぐっすり寝てるから、、、、こそっと起き出してソファへ。シタディン バンコク スクンビット8 はお手頃価格ながらもソファとテーブルがあるんです。

椅子とPC作業できる机もあるけど、ソファでのんびりできるのは良いんですよね。ただ、昼間もウロウロしすぎててのんびりする時間がほとんどないですが(笑)

 

書いてて思い出したけど、この時にテーブルの上に食べてないハンバーガーがあったんだ。で、朝食がてらこれを食べたんだけど、、、、どこで買ったハンバーガーだったのか全然憶えてませんでした(笑)

たぶんコンビニで買って帰って、食べずにテーブルの上に置いて寝たんでしょう。

それを食べて、ソファに座ってPC立ち上げて少々お仕事。1時間ほどパチパチしてたら、彼女がゴソゴソしてるのでベッドへ移動。

おはようの挨拶をすると、彼女がちょっとゴホゴホ。。。。喉が痛いらしい^^;

2人とも酔って帰ってきて、エアコン全開のまま寝ちゃってたんですよね^^; ちょこちょこタイでやっちゃうんですが、今回はボクじゃなくて彼女が風邪をひいてしまったようで、、、、反省です^^;

 

タイのホテルってエアコンの初期設定が低すぎません? 寒いと思いながらも酔ってて設定温度を上げなかったボクが悪いんですけどね^^;

 

この日は朝から2人でお寺にタンブンに行く予定にしてたけど、ダルそうな彼女。

「お寺に一緒に行くよ」と言ってくれましたが、、、そんな状態で引っ張り出しても心配で楽しめないので、、、、午前中はホテルでのんびりすることにしました(^^)

 

彼女が寝てるので、PCをパチパチ。とは言え、タイだし、彼女がいるしで頭が仕事モードにはならずで、全くはかどらなかったですが(笑)

 

この後、日本が豪雨で大変なことになってると知人からLINEで教えられ、2人でNHKでニュースを見てました。

2階まで水に浸かった画像を見て、彼女は日本のことをかなり心配してくれました。

ボクはというと、今回の訪タイのことをほとんどの人に言ってなかったので、心配して送ってくるLINE(西日本在住なので)に、いかにも日本にいるように「大丈夫!」と返信してました^^;

 

タイではいつもけっこう早い時間からウロウロしてたボクですが、この午前中の彼女とののんびりタイムは心地よかったです(^^)

何をするわけでもなく、彼女と話して、時々ウトウトして、そんな午前を過ごしてましたね。

この旅は2泊の弾丸。貧乏性のボクとしては贅沢なのんびり時間でした(笑)

 

お昼になって、彼女が着替えを取りに部屋に戻るというので、一緒にアパートに行くことに。さて出発です。

コメント

  1. おーちゃん より:

    おはようございます。彼女さんとののんびりタイムは体も心もリフレッシュしてくれますね。僕も3~5泊のうち必ず2日は彼女と過ごす日をとってます。初日と次の日はゴルフ。あとは彼女&在住の友達とお寺参りって決めてます。大きな仏像や仏塔を恋人手つなぎ(笑)で見て歩くと日ごろの煩わしいことがスッと抜けていきますね。彼女さんとのまったりタイム大切にしてください^^
    関空が明日からマイカーOKになりますね。これで移動の選択肢がまた増えて航空券の獲得にもいい条件が増えました。僕も11月はキャディバッグを新調しましたので友達に送ってもらうことになり大変助かります。もし、駐車場探しで困ったときは是非うちの事務所を使ってくださいね。次回訪タイまで約1ヶ月、ぼちぼちお土産探しもしなくては555 ちなみに来年の訪タイ予定3回のエアチケットはゲット済みです^_^v

    • カポン より:

      おーちゃんさん 返信が遅くなりすみません。
      彼女とののんびり時間はよかったですね。これまでのタイでは無かった時間の過ごし方でした(*^^*)
      彼女とお寺参りはうらやましいです。私もそんな時間を過ごせるようになりたいものです。。。。

      関空はマイカーOKになりましたね(*^^*) これで選択肢が広がりました! できれば関空の駐車場がもう少し安くなってくれるといいんですがね(^^) 
      来年も早くも3回決定ですか! うらやましいです(^^) 私はGWはほぼ決まりですが、その他は全くの未定です。持ち株が急上昇してくれると良いんですがwww

タイトルとURLをコピーしました