訪タイまでのタイ彼女とのビデオ通話

訪タイまで1ヶ月を切りました。2泊の弾丸旅行。

彼女と会えるのは、もちろんうれしい!

バンコクに行けるだけでも、もちろんうれしい!!

ただ、今回は知人たちと一緒で自由になる時間がちょっと少ない^^;

前は一緒にGOGOとかでワイワイするのがめちゃくちゃ楽しかったけど、今はタイ彼女と過ごしたいのが一番なので、、、、さてどうなるか?

それにしても、、、あれだけ行きたかったGOGOやバービアに行きたいと思わなくなってる自分に我ながらびっくりですよ(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク
 

 

さて本題。

GWにタイ彼女と知り合って、日本とバンコクでLINEでやり取りしながら、LINEでのビデオ通話もしてました。

昼休みとか彼女がバーに仕事に出かける前が多くて、ただ話すといってもボクのタイ語ですから難しいことは話せず。

今日の食事とかそんなことですね^^;

彼女がバーで働いてた頃は、仕事中はLINEも未読スルーだし、ビデオ通話も当然無し。そこは彼女も必要な仕事なので邪魔をしたらダメですしね。

ボクとしても寝る時間が確保されるので良かったですね。

 

一度、バーからビデオ通話がかかってきたことがありましたが、スマホ持っているとオーナーに怒られるとのことで3分ほど話しただけ。

あと、早朝にビデオ通話が入ってきたことも。この時はバーが終わった後に友達と飲みに行ってました。

知ってる友達、知らない友達、謎の女社長などに挨拶しましたよ(笑)

それにしても寝起きの日本人オッサンをなんて紹介してたんでしょうね? とにもかくにも、みんな笑顔で楽しく話しかけてくるし、このオープンな感じは楽しいな〜。

明るくなるまでやってるローカルな店もあるんですね〜。

ただ、この夜に電話した時に、友達に誘われて行ってたのしかった。でもお金は全部私が払うことになった・・・なぜ? とボヤいてましたね。

 

この友達、6月の訪タイ時にカスタマーのファランを彼女の部屋に連れてきたコ。その後、一緒にパタヤに長く行ってたようです。

そういえばある時、彼女からビデオ通話があったと思ったら、部屋にその友達とファランが来てました。どうやら友達の部屋は子供が帰ってきてるらしく、飛行場までの時間を彼女の部屋で過ごすことになったらしいです^^;

ファランとも笑顔で挨拶して、彼女と話してると、彼女のベッドの上でキスしたりしていちゃつきはじめる2人。。。。

気配を察した彼女は、、、部屋を出て同じアパートの別の友達の部屋へ。。。部屋を出るまでは笑顔でしたが、、、部屋を出た途端に険しい顔に。。。

「本当は自分のベッドで他の人がするのはイヤ・・・」

それはそうだ。

「ファランが横になるのはかまわない。でもするのはイヤ。。。」

うんうん。

「イヤと言えばよかったのに」と言ってみると、

「友達の部屋は子供がいてできないでしょ。カスタマーは今夜帰るから2人が一緒に居たいのはわかるので、イヤと言えない」

人が良すぎる彼女なのです(T_T)

逆に、その友達は甘えすぎなんですよね(# ゚Д゚) 彼女が部屋を出るときも、すまなさそうな雰囲気ゼロだったし(# ゚Д゚)

ファランも金もありそうなのでホテルとればいいわけで、なんで彼女の部屋で時間をつぶすのかわかりません。。。

タイ人の人付き合いもなかなか大変そうです。

 

ちなみにボクが彼女がベッドでするのはもちろんOK。あのベッドで一緒に寝たのはボクだけらしですが、、、、、まあ、これはどうなんでしょうね(笑)

 

そんな彼女でしたが、6月の訪タイ前から体調を崩すことが多くて仕事も休みがちに。最終的にバーを辞めました。

オーナーとうまくいってなくて、ビデオ通話しててもどんどん疲れていってるのわかったので、無理なら辞めた方がいいと提案したのも一つのきっかけでした。

 

ある時、ビデオ通話してる時、ブルーな顔をしてるので聞いてみると、イサーンにいる子供がスポーツで遠征するのでそのお金を送って欲しいと、子供の面倒をみているお母さんから言われたとのこと。

毎週の仕送りとは別の追加で、仕事してたら平気な額なんだろうけど仕事休んでる時だったのでお金が厳しいと。。。でも子供のために送りたいと。。。

というわけで、ついにカポン、、、タイのコへの初送金! みたいな話は次回に(^^)

スポンサーリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

次回の訪タイもLCC(Air Asia)を利用。7kgの機内持ち込みだけで行く予定。軽くて大容量のバッグということでキャビンゼロを検討中。ただ、もう少し安かったらいいのにな〜

 

コメント

  1. おーちゃん より:

    おぉ! ついにタイ送金デビューですか!? 僕も2ケ月に1回くらいの頻度で送金してました。結局訪タイ時に上げるお小遣いを含めると年間100,000THB程になってます。使っているのはSBIレミット国際送金というところだったんですが、最近システムエラーでオンライン送金ができなくなってしまいました。なので今TransferWiseっていうところのシステムを検討中なんですが、彼女の口座や個人情報の提出が必要なのでチョット躊躇チウ(笑) 今は韓国に出稼ぎ中なのでどのみち送金は出来ないのですが、次回11月の時には聞いてみようかと思ってます。(多分早く手続きしろっていわれるでしょうけど555) いよいよ来週は9月に突入。楽しい訪タイが迫っていますね。僕も彼女と出会ってからGOGOやタニヤ、テーメーはあまり行かなくなりました。ご一緒のお友達に事情を話して、限られた時間を彼女の為に使ってあげてください。おふたりのハッピータイムお祈りしています^^

    • カポン より:

      おーちゃんさん ついにデビューでした。年間10万THBですか! すごい! 私の送金なんて微々たるものです・・・(^_^;)
      9月の訪タイはできるだけ一緒にいたいと思ってます。知人たちよりも彼女優先でいきます(^^)v

タイトルとURLをコピーしました