16回目のパタヤ&バンコク旅 その4

ウォーキングストリート1軒目が良いコ、2軒目がちょっと苦手なおばさんと1勝1敗(笑)。

で、元々あまり酒が強くない上に、食事会そしてGOGOで立て続けに飲んで、この辺りからすでに記憶があいまいになってきてます(^^ゞ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

次にどこに行ったんだったかな? センセーションズに入ってみるも、お客さんの数が半端なくて座る場所なしですごすごと撤収。ここの人気は凄いですね(^^ゞ

それから3軒ほどは入ったけど、大した成果は無く、ちょっと可愛げのあるデックサーブちゃんにドリンクあげたのは覚えてます。

で、この辺からビールからダイエットコークに変更(笑)。ダイエットコークってわかるのかと思ったけど、普通にオーダーできて、普通に出てくるもんですね。

 

ここでちょっとWSを離れることに。LKメトロかソイ6のバービア、、、どっちに行こうかと思ったけどとりあえずソイ6へ。

まだ全然攻略できてないバービアをなんとか攻略したいという思いが強くなったのでワクワクしながらソンテウに飛び乗ってGO!

 

セカンドロードもファランたちがたくさん。女の子求めてウロウロしてるボクと違ってのんびりパタヤ時間を楽しんでる人が多い印象。2年以内にそんな時間を過ごせる立場になりたいな〜なんて夢のようなことを考えながら(けっこう本気ですがw)、ソンテウドライブ。

ソイ6に到着。さーてと入ったらすぐに「あなたー 大丈夫?」と日本語で声をかけられた。

この時、浮かれすぎて足を捻ってちょっと歩き方がぎこちなかったんですが、その足を指差して心配してくれたのです。

「マイペンライ カップ」と返事すると、「どうしたの? 痛いの?」とさらに日本語。そこまで心配されたら、座って1杯どうぞ。けっこうな熟女だったのでドリンクだけですが。

さて、再度ソイ6巡り。キョロキョロしながら歩いてみるも、時間が遅いこともあって微妙なラインナップ。2人ほどかわいいコがいたけど、どちらもファランとお話中。

ソイ6は自分が1人で歩いてるとあまり声もかからず、見ててもスルーされることが多い。自分の顔が日本人好みじゃないのわかってて無駄な営業しないのかな? ボクが東南アジア人に見られてる可能性もありますが(笑)

結局、最初の1杯のみでビーチロードに到着。。。もう1往復しようかとも思ったけど、あまりの暑さで汗もじっとりで取り止めて近くのホテルに着替えに帰ることに。

GWはやっぱり暑すぎですね。夜になっても汗かいて、これが不快でパワーを奪われてしまうんです。

2年前のGWにそれを学んだので、1度ホテルで軽くシャワー浴びてリセット。さっぱりすると元気が出るもの! まあこれは小太りなボクだからかもしれないですが(笑)

さてさっぱりした所で時計を見ると0時半! やっぱり気になるのは最初のお店の笑顔のかわいいコ、、、ということでソンテウに飛び乗ってWSに出戻り。

 

待ってると言ってたけど、PBされてる確率も高い、、、ワクワクとドキドキが混じりながら某GOGOにイン!

踊ってるコを素早くチェックするもいない。。。。(^^ゞ お客についてるコをチェックしてもいない。。。(^^ゞ 休憩スペースは暗くて見えづらいけどいないみたい(^^ゞ

「やっぱりPBされちゃったのか〜 かわいいもんな〜」と思いながら、一応席に座ってドリンク頼んで、、、、と、女の子たちの休憩スペースから視線を感じる。で、振り返ってみると、笑ってるあのコを発見! いないと思って しょぼんとしてたボクが面白硬んでしょうね(笑)

でもこの笑顔を見られたら、いくら笑われてもええです(笑)

おいで、おいでして席に呼んでまずはドリンクどうぞで乾杯! ここから楽しい時間がスタートしました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました