なにもないパタヤナイト

<にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
センセーションズで会いたかったコに無視されて、
「うわ〜無視された〜」
って落ち込み、、、いや面白がりながら次のGOGOへ(笑)
この後、色々なGOGOを回った、、、はず。
アルカトラズ、バカラ、アイアンクラブ、
リビングドールショーケース、ギンザなどなど
に入ったはず。
でも、今ひとつ思い出に残ってないんですよね〜
1杯だけ飲んで次の店って感じだったような。。。
あまり記憶がない。。。。なぜだ???
女のコにも飲ませたはずだけど、
印象に残ってない。。。。
これは珍しいパターンかも(^^ゞ
でも最後に入った店、、、まあ上記の店のどれかですが、
ここでひとりのコが、
「座っていい?」(みたいなタイ語)
「ドリンクだけでOK? PBできないよ」
って言うと、
「OK! OK!」
と笑顔でシットダウン
じゃあ、ドリンクどうぞ〜
で、「チョンケーオー」(かんぱーい)
インディーティダイルーチャックカップ?
アーユータオライカップ?
マージャックナイカップ?
なんて聞いたけど、答えはなにも覚えてませんw
顔は普通だったけど、
けっこう楽しく話をしてくれるコだったのは間違いないですね。
そのコとのひと時が気持ち良かったのを覚えてますから。
「2月にまた来るね〜」
って言って店を出たんだけど、、、
結局、どの店だったか覚えておらず(T_T)
うーん、前ならこまめにメモしたりしてたな〜
なんて反省です。
さ〜て、ウォーキングストリートでの遊びは終了。。。
うーん、我ながら、
なんのおもしろさもないパタヤナイトだな〜(^^ゞ
本人はそれなりに楽しんでたんですが、、、
さて、次は何の変哲もないバンコクナイト編です(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何の変哲も無いことが
    羨ましいのかも知れません(^_^;)
    パタヤより
    バンコクのほうが楽しく感じましたよ

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん
    やっぱり色々あった方が楽しいとは思いますが(笑)
    でも、何にもなくてもタイって楽しいんですよね(^_^)v
    マンボウさんもまだまだ楽しいタイになりそうですね。
    うらやましーーーーです

タイトルとURLをコピーしました