MPを探し求めて

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
秋の訪タイを計画中。
昨年も行った9月に行く予定を立ててます。
今回は初の1人旅になるかも?
このところ人を連れての旅が多かったので、
自由に行動できる1人旅をしてみたい。。。。
でも、、、、
昼間とかに前夜の報告しあう相手がいないのもちょっと寂しいかも。
なんて不安になったりw
でも、バンコク2泊でパタヤに2泊しようとか、
具体的に調べてると、めっちゃ楽しみになってます。
思い切って、航空券、ポチッとしちゃおうかな。
では昨年9月の訪タイの続き
モンちゃんと別れたのは朝方というか朝w
この日もT村さんと釣りに行ったんですが、、、、
ほとんど寝てないので体調最悪、、、、
不完全燃焼のまま、正午には釣りを終えてホテルへ(^^ゞ
「夜遊びするなら昼はゆっくり出発すべき!」
って痛感した時間でした(TдT)
昼過ぎにホテルに戻って一休み。
活動を再開したのは15時過ぎてから。
T村「なにする?」
「マッサージパーラー(MP)ってのに行ってみませんか?
日本のソープみたいなもんらしいですけど」
「おっ、そんなのもあるんだ。行きましょー」
日本ではソープに行ったことないカポンですが、
タイのMPには興味津々。。。
金魚鉢って見てみたかったんですよねw
MPのことを知ったのは、初タイの時に読んだ
タイのエッチなガイドブック。
右の方に最新刊を紹介してますが、
初タイの人には役立つガイドブックだと思います。
本にはMPがいくつも掲載されてますが、
日本人客が多くて、
地下鉄(MRT)の駅近くということで、
ナタリーに決定!
ターミナル21は地下鉄にも直結だから便利
初めての地下鉄に乗って向かったのはホイクワン駅。
もちろんガイドブック片手にですが、
エッチな女のコの写真を見られないように注意が必要ですね(笑)
さて、本によると「4番出口」のすぐ前とのこと
ワクワクしながら4番出口を出たけど、、、、「アレ?」
「どこにもそれらしい店、ないんですけど・・・・」(・・;)
それからT村さんとウロウロ。。。
「ないね〜」
「ないですね〜。ガイドブックだとこの辺なんですけど(^^ゞ」
「でも人に聞くのは恥ずかしいよね」
「そうですよね。交差点の向こう側に行ってみましょうか」
意地でも自分たちで見つけようと暑いバンコクをウロウロ
で、4番出口の南側にある道路を渡った先に、
なにやら怪しげな看板を発見!
「ちょっと見てきます」とダッシュするカポン
そして、、、、
「T村さーーーん、ナタリーありました〜〜」
うれしさのあまり大声をあげるバカポン(笑)
恥ずかしそうにするT村さん。
これから風俗行きますって宣言してるようなものですから、
冷静になると恥ずかしいですよね(笑)
ちなみにお店の女のコに聞いたら、
出口は2番が近いみたいです(うろ覚えですが)
ガイドブックの出版社さん、間違わないでね。
歩くの疲れるから(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. まー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんだか楽しいブログですねー(*ノ∀ノ)
    女なんですが、見てて楽しいです笑
    6月後半はタイにいないんですか?

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まーさん はじめまして。
    いや、女性に楽しいって思ってもらえたらうれしいです(^^)v
    残念ながら6月はずっと日本です。
    すぐにでも飛んでいきたいんですけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました