やっぱりただのお客さんなのね。。。

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
忙しすぎてなかなか更新できない今日このごろ。
ときどき覗いてやってくださいm(__)m
訪タイ前から行ってみたかった手長エビの釣堀に到着。
手長エビが入った長方形のプールの周りにはテーブルがたくさんあって、
その席もほとんど埋まっていて食堂としても人気があるようです。
ちなみにお客さんはほとんどがタイ人です。
メニューもタイ語ばかりだったので、タニヤガールと行くのが正解かもw
私とU村君はやり方もわからずドキドキでしたが、
U村君がPBした女のコは何度かお客さんと来たことがあるらしく、
店員にいろいろと話してくれて、
釣りをしながら食べられる席を確保してくれました。
名前も忘れましたが、なかなか明るくて楽しい良いコですw
エビ釣堀では釣り道具も全部貸出してくれます。
短い竿はカーボンロッドっぽい思ったよりもいい竿。
エサは鳥のレバーを小さく切ったもの。こんなの食べるんですねー。
ビールを片手に釣りをしてましたが、これがなかなか難しい(^^ゞ
ウキがスーッと動くアタリがあっても、どのタイミングでアワセていいのかわからないんです。
早くアワセると掛からず、待ってると離されたり、、、
空振りすることが多いんですねーーーー。
その度に、、、
きゃっきゃ、きゃっきゃとバカにして笑うマイルちゃん。。。
くそ〜〜(# ゚Д゚)
「絶対に釣ってやるー!」とU村君と萌えた結果、、、
なんとか2人で3匹ぐらい釣れました(TдT)
ちなみにタイ人常連(たぶん)は何匹もヒットさせてたから、
私たちのウデに問題があるんでしょうね。。。。
ついつい本気になって釣っちゃいました(笑)
ふと気がつくと2時間が経過。。。。
「そろそろ眠いから、釣れたエビを焼いてもらって食べたら帰ろう」
とU村君と意見が一致。
でも女のコに頼んでもらうと、、、、1kg以上でないと買取できないって(TдT)
しかたなく、お店のエビを焼いてもらって、、
「美味しいけど、自分が釣ったエビ食べたかったね〜〜」(苦笑)
そんなことを言いながらタクシーに乗り込みます。
エビ釣りはタニヤ嬢たちと行くとけっこうオススメですよ。
場所はお店で聞いてもらったら知ってるコがいると思います。
食事もかなり色々なものができるみたいなので、、、
ただご飯食べるだけってのよりもおもしろいですよ。
ホテルへはちょっと距離があります。
ここで、U村君の女のコが、、、昨夜のマイルちゃんについて話出しました。
「マイルちゃんは怒ってたよ〜〜」
「昨日、お客さん(カポン)が来るって言ってたのに来なかった」
「怖いぐらいに怒ってた」
私は、「昨日か今日、どちらかで行く」って言っておいたんですが。。。(^^ゞ
それに、昨日も行けないって連絡を早めにしてたんですが。。。。
それよりなにより、やっぱり自分は
「ただのお客さん」なんだね〜
って所に一番引っかかってたり。。。
その後、これを証明する出来事がおこっちゃいますが、
それは次回に
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさんお疲れ様です。
    毎日覗きにきていますよ(^^ゞ
    マイペースでよろしくお願いします。
    いよいよマイルちゃんと何かあったんですね?
    客とは理解しているつもりでも・・・どこかで・・・
    男の永遠のテーマですよね(^_^;)

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん いつもありがとうございます。
    ちょっと忙しくて、なかなか更新できませんでした(^^ゞ
    マイルちゃんとはそんなに大したことではないですが、
    ちょっとありました(^^ゞ 
    お客なのはわかっていつつ、擬似でもいいから恋愛をしたいって、
    日本でもてない私はそんなことばかり考えてます(笑)

タイトルとURLをコピーしました