タイの思い出⑬ ソイ4で目の前に現れたフィーちゃん

 

タイに居る1人のコを少しでも楽にさせてあげたいな〜と思う日々^^; 

でも、仕事もコロナの影響もあって厳しく、タイに行く予算にしようと始めた株は、持ち株が塩漬けでどうにもならず今や持ってることを忘れるしかない状態(笑)

50歳で新しいちょっとした副業に挑戦して、ようやく形になったもののタイに1度行くと簡単に無くなるくらい。。。それでも昼間の仕事を頑張ってるあのコの2〜3ヶ月分の収入?

頑張ってるのに収入少ないあのコになんとかしてあげたい。。。なんて思ってるわけですが、特に何もない時に「お金を・・・」と言われるのもちょっと違う気もして。

そして気まずい雰囲気になって・・・

 

あのコの収入増やせる方法なんてのも考えるけど、タイ住みの友達には

「本人が望んでないなら、いくらそれで収入増えるのわかっててもやらないよ。女のコにお店を出させてあげて、潰していった人を何人も見てるから気をつけてよ〜」

ときつく言われました。これに関しては、そんなお金ははじめからないので問題ないですがwww

 

うむ、何を言ってるかわからないですね(笑)

ちょうどこんな出来事があったので、ついつい吐き出させてもらいました^^;

 

本編まだかよ!と思われた方もひと押しもらえると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

上の話にちょっとだけつながるフィーちゃんとの思い出の本編、ここからスタートです。

 

前回は帰国直前にスクンビットの歩道で再会したボクとフィーちゃん。

次に来る時は連絡すると約束のほっぺにチューまでしたわけですが、その後も連絡が途絶えたりで会えないままに2回訪タイ。

そして、それから1年後の訪タイが今回の話です。

 

そういえば、どのタイミングだったのか忘れましたが、日本にいる時に突然フィーちゃんから

「今、日本にいるよ。あなたに会いに行くから住所教えて〜」

と突然のLINEが入りました^^;

驚いてどこにいるのかと聞いたら、関東とのこと。

そこからボクの地方都市まで電車で来たら○時間かかるよ と伝えると、

「それは無理・・・残念」

と。そして東京にいる写真が送られてきました。

お客さんに呼ばれたのか? 自分で観光に来たのか?

でも会いたいと思ってくれたのはうれしいこと。会えばもちろんチップは渡さないといけなかっただろうけどw

もっと早く連絡くれてたら休みとって会いに行ったのに・・・ 

いつもタイに行く時に連絡してないボクが言うのも変ですが(笑)

 

そんなフィーちゃんとのLINEが途切れることが多くなる中、前回も登場だったEさんとタイに行くことに。この時はタイ友達のシャチョーも一緒で、パタヤとバンコクに行く計画。

連絡が途切れていたこともあったからか、フィーちゃんには連絡しないままに訪タイすることしたのです。

 

パタヤもバンコクも、この時は積極的に動いて、新しいコとも出会って楽しくやってたんですが、フィーちゃんとのやりとりほどは楽しめてなかったり。

まあ、デレデレヘラヘラしてたんですけどね(笑)

 

そんなこんなでバンコクで迎えた最終夜。昼間に出会ったジェントルマンバーTHE DEN(懐かしい)のコと合う予定にしてたけど、すれ違いで会えず・・・。

時間は0時くらい。ボクたちのラスト乾杯の場はソイ4近くの路上バービア。Eさんは当時の彼女さんと楽しそうにまったりと飲んでて、シャチョーは会いたかったコと数回会ってもう満足状態。ボクだけは不完全燃焼状態。

翌朝早くに空港に向かうのでタイムアップ間近だけど、まだまだ諦めずに、Eさんたちに挨拶して、シャチョーとナナプラザに突撃することに!

 

ソイ4に入ると、バービア前の道はファラン中心に人でいっぱい。ナナプラザを目指すボクの前を歩いてた大柄なファランの間から、突然、本当に突然、フィーちゃんが現れたのです!

ボクが気づいた瞬間にフィーちゃんもボクに気付き、一瞬立ち止まる2人。

そしてすぐに、泣き真似(連絡無しで訪タイしてるから)をしながらボクの横を通り過ぎようとするフィーちゃん。

もちろん全力で手を掴まえて止めるカポン。

一緒に歩いてたボクがいないので、数歩先で何事かと振り返り、いきなり女のコの手を掴んでるボクに驚くシャチョー(笑)

人でいっぱいのソイ4の狭い歩道で、迷惑な3人でした(笑)

 

そこで簡単に話を聞くと、フィーちゃんは、またソイカで働いてて、お客さんにPBされてたらしい。そしてバーに戻る途中だったとのこと。

すごい偶然! これがアメージングタイランドでしょうか! そんな劇的な場面を作ってくれるタイ、最高です!

 

こうなったらナナプラザには用は無く、ソイカのフィーちゃんのバーに一緒に行く宣言! ナナに行く気だったシャチョーは、「どこでもOK 付き合うよ」と。男前な人ですw

 

ちょうどEさんたちが飲んでるバービアの前を通るので、「またフィーちゃんと突然再会してしまいました〜」と報告w

最後の乾杯をして、ナナプラザに行ったと思ったらすぐに帰ってきたのでEさんは驚きながら、ボクがフィーちゃんと会えたのをすごく喜んでくれました。  

 

この時のボクは、あとからEさんに

「あの時のカポンさんはむちゃくちゃ楽しそうな顔をしてたよ。パタヤやTHE DENで無理やり楽しもうとしてる顔とは違って、自然にすごく楽しそうな顔だった」

と言われるぐらいに、ニコニコしてたようです。Eさんの彼女も同じように言ってたそうです^^; 

恥ずかしいけど、確かにそれぐらいうれしかったんですよね(*^^*)

 

そこで少し話をして、ソイカに行こうとしたらフィーちゃんが「バーに戻らない。近くの友達の路上バービアで飲もう」と。

ボクはフィーちゃんさえいたらいいので問題無し。シャチョーと3人で路上バービアへ。

 

路上のバービアで乾杯してからは、ここではもうフィーちゃんにいじめられまくるw 隣りにいるのに、こんなLINEを送ってくるしwww

スタンプだけじゃなくて、テーブル下で足を蹴ってくるし、もちろんボディブローもズドン!とw

そのたびに大げさにいたがるボクw

 

もうSな姉御キャラ全開! 

オッサンになって、いじられることもほとんどないボクをこれだけいじめるのはフィーちゃんぐらいw

めったに見られないシーンに、シャチョーはおもしろそうに大笑いw

そんなフィーちゃんですが、時々、会えてうれしいってことも伝えてくるんですよね。そして顔も楽しそう。

この路上バービアでの1時間ほどの時間は、むちゃくちゃ楽しかった。

連絡しなくてごめんなさい と素直に謝りました。もっとも連絡途切れさせてたのはフィーちゃんだけど(笑)

 

楽しい時間が終わって、フィーちゃんは一緒にホテルに来ることに。

ホテルに向かっていると路上の洋服店で服を見るフィーちゃん。買っていいよと伝えると、「本当?」とうれしそう。その笑顔が見られるなら、毎日でも買ってあげますよw

ただ、ここで服選びに時間がかかる、かかるw 30分ぐらい悩んでたんでしょうかね? 

路上で試着しはじめた時は、前に立って、この豊満な肉体で壁になってあげましたよw 長くて眠かったけど、これまた楽しい思い出です。

 

ホテルでは、やることはやるんです。タイのコで一番あっちの相性が良いのがフィーちゃんでしたね。

普段はドSキャラなのに、そんな時はM風になるフィーちゃん。

なんだかんだで楽しくて、淡白なボクにしては珍しく思い出深い夜なのでした。

 

そして一緒におやすみなさい。

朝はまだ暗いうちに出発でしたが、自分でフロントに電話をかけて、自分は昼間でこの部屋で寝てるOKをとってました。

友達と住んでるみたいだから、ひとりでのんびりな時間がよかったんでしょうね。

 

そして最後に部屋を出るボクをハグしてくれて、再会の約束をしたのでした。

 

でも、これがフィーちゃんにあった最後となったのです。

 

その後、しばらくしてフィーちゃんは結婚しました(^^)

相手はタイ人みたいで、その後はLINEも未読スルー。それはそうです!

寂しくもあったけど、幸せそうな結婚時の写真をみたら、うれしくもなりました(^^)

 

それから5〜6年。この記事を書くのにフィーちゃんのSNSを超久しぶりに見てみると、

そこには当時のやんちゃな雰囲気がすっかり無くなって、穏やかに幸せそうに笑ってるフィーちゃんがいたのでした(*^^*)

 

このフィーちゃんの写真を見た時に、「よかったな〜」と思って、そして冒頭のあのコ(まあ、タイ彼女なんですが)も幸せになって欲しいな〜 という気持ちにつながっていったのでした^^;

 

フィーちゃんとは数回しか会えなかったけど、一緒にいて本当に楽しいコでした。幸せそうだから会いたいとはあまり思わないけど、またボディーブローを喰らいたい気分もありますね〜www

 

冒頭の話の続き。この分を2日かけて書いてる間に、怒らせて(呆れさせて)しまうことがあって、あのコから連絡がなくなりました^^;

こちらもさてどうなるのか? とりあえず、また連絡があった時に対処できるように稼がねばw

 

 

不良がたくさん出てた格闘イベント『The アウトサイダー』。これに出てた強い弁護士格闘家の堀鉄平さんがすごく印象に残ってたんですが、朝倉未来・海兄弟をサポートしてたり、不動産投資家として成功してたり、金網付きのジムを作ったりしてました。

ただ、こういう本で勉強するよりもアウトサイダーの動画見る方が好きなボクには、投資は向いてないんでしょうね・・・(笑)

ジ・アウトサイダー 2013 1 ベストバウト [レンタル落ち]

ジ・アウトサイダー 2013 1 ベストバウト [レンタル落ち]

前田日明, ソルジャーボーイ一樹, 佐野哲也, 堀鉄平, 宮永一輝, 久保和弘, ランボルギーニヨシノリ, 菱沼郷
Amazonの情報を掲載しています

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカッブ !! カポンさん。
    好きな彼女が困っているのを知ると何とか助けてあげたいと思ますよね。僕もタイに行けなくなった一昨年から相当の援助をしていますが、働けなくなったうえにちょっとした事情を抱えてしまったので毎月生活が大変なようです。かと言って彼女を養ってやるほど甲斐性のない自分。早くタイに行って何とか解決してあげたいと思うんですがいつ行けるやら・・・まぁ今自分のできる範囲でサポートしてあげようと思います。彼女も早く働けるようになりたいと言っていますが当分は無理でしょうね^o^; カポンさんの彼女さんも早く楽になるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました