ソイカ某GOGOでドリンク飲まずにチェックビン

人間、余裕がないとイライラしたり、普段より怒りっぽくなったりするもの。

そのくらいで怒らなくていいのに って思うことでも、タイミングによっては流せなかったり。。。ボクの気持ちが小さいだけなんですが。。。今回はそんな話でございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

これまでタイに行った中でトップ3に入る、おもしろくない夜でした。。。

タイに行って笑顔を忘れちゃだめですね。

 

 

タイナイト2日目。この日も朝から夕方までずっと知人と一緒に動いてました。彼女からの連絡は無し。。。

知人たちには強がってましたが、内心はけっこうブルー・・・。

 

彼女の以前に住んでたアパートに行ってみようと思ってると言うと

タイの女のコと日本人の関係に詳しい知人はそれを聞いて、

「カポンさん、女のコ連絡してこないということはしてこない理由があるんですよ。そんなことしても無駄ですよ」

と厳しい言葉をくれました。

 

これは、ボクが傷つかないようにってことで言ってくれてるのわかるんです。言ってることが正論なのもわかるんです。

ただ、「それでも」と言い続けたいんです。

その人はボクと彼女が一緒にいるときを見たことがないのです。見たことあるタイ友達は背中を押してくれてる。

だから、

「どうなるかわからないけど、明日にでも行ってみます」

と伝えておきました。

 

とは言え、この知人はタイの女のコをよく知っているだけに内心は「彼女は連絡したくないのかな。無理だろうな〜」という思いが強くなって、、、さらにブルーに。

それでも昼間は色々と充実して夕食まで知人たちと笑顔で過ごしてました。

 

さて21時頃に解散。自由時間です。

この日の予定は、11月に彼女が働いてたバーに行ってみる。

いなかったら、

開き直って新しいコを探しに行く!

馴染みの店や知り合いのコのいる店にいると癒やされるけど、それで終わってしまうので、今夜はそういう店には行かない!

こう決めて活動を開始です。

 

 

まずは彼女が11月に働いてると行ってたバーへ。行ったこと無いエリアの店。

とりあえず近くまでタクシーで行って、その後は探しながら歩いて発見!

前を通ってみるも日本人は誰もいなくてアウエーな感じ^^; 普通だとまず入らないけど、ここで逃げ帰ったら意味ないので入ってみます。

ドリンク頼んで、近くを通ったママ? デックサーブ? この店のベテラン層なおばさんに声をかけます。

彼女の写真を見せながら「このコっている?」と聞いてみると、、、

「いない。すぐにやめた」

とそっけない返事で以上終わり(笑)

こうなると長居しても居心地悪いだけなので、ビール2口飲んだだけでチェックビン(笑)

 

あっさりとこの日の目的が終了^^;

こうなったら開き直って新しいコを探そう! なんて無理やり思って行動開始です。

 

 

向かったのはソイカウボーイ。ナナプラザは馴染みな店もあるしで、最近は足が遠のいてたソイカを選びました。

どこに行こうかテクテク。ソイ29 21側には知ったコがいるGOGOが2店舗あってそこに近づくと連れ込まれる可能性があるので、、、ソイ31 23側半分にしようと。(ソイ番号を思い切り間違えてました^^; ボケてきてますwww)

 

そこで以前に好きだったGOGOへ。以前はけっこう人気のあった店で、最近はまた人気が上がってきてるとも聞いてます。女のコもけっこう多いらしいので、期待しつつ入店。

入るとけっこうな人でどこに座っていいかわからない^^;

普通は客が入るとデックサーブが来て、座る席を見つけてくれるはずなんだけど、誰も来ず。ポツーン(笑)

気づいてないのならいいけど、こちらを見ながら面倒くさそうに視線をそらすスタッフ。

いかにも金持って無さそうにみえるオッサンだけど、ひどい(T_T)

自分で座ろうと思ったけど、お客さんでいっぱいで空いてる席も少なそうで、わざわざ自分で探すのも面倒くさいので回れ右。

ちょっとカチンときてたけど、何も言わずに退店。

 

ところがカーテンくぐって外に出たら、いきなり横に女のコが立って、「私と一緒に飲もう」とくっついて来ました。

この店にいるダンサーでもデックサーブでもない謎の存在の女のコです。入ってすぐにボクが出てきたのでチャンスと思ったんでしょうね。

顔を見ると、ちょっと年はいってるけど愛想の良さそうなコだったので、「これも何かの縁かもしれない」と思ってOK!

うれしそうな笑顔になってくっついて再度入店(笑)

ここで、そのまま他の店に行っておけばよかったんですが。。。

 

女のコに手を引かれながら入店。するとさっきは無視したデックサーブが寄ってきて席を指差します^^;

おめーっ、さっき無視してただろうが! って思いながらも、女のコもいるのでグッと我慢してソファへ腰掛けた瞬間、、、、!!!

お尻がひんやり!

 

慌てて立ち上がると、エアコンの水が落ちたのか、ソファの上がびっしょり濡れてました^^; 気づかずに座ったのでパンツがびっしょりに・・・・。

急に立ち上がってお尻を見るボクを見て驚く女のコ。濡れたソファを指さすと、「ごめんなさい」と謝ってくれました。

それを見て、「マイペンライ」と言ったけど、内心はカチンw

で、席に案内したデックサーブが来たので、ソファが濡れてると伝えると、、、謝らないどころか、ソファを拭きもせずに無視。

「フン、うるさいわ」という感じで突っ立ってるだけ。

おいおい、濡れたところに座れというのか?

 

「拭けよ!」と思わず日本語で言っても

通じないしさらに無視、、、

あかん、、、キレると思ったところで、女のコが「あっちに行こう」と腕を引っ張って離れた席に誘導してくれたので抑えましたが、

あのデックサーブは無いです! なんなんだろう!!!

 

この時はフォローしてくれた女のコですが、直後にやらかしてくれました。

さっきのデックサーブにイライラした状態で別の席に座ったカポンの女のコ。シンハーと女のコのドリンクを注文。

で、さっきとは違うデックサーブがドリンクを持ってきて、さて乾杯と思ったけど、、、このデックサーブがずっとテーブル横にいる。

あれ? これまずいパターンじゃない? って思ったら、案の定、女のコが、、、

 

「このコにもドリンクいい?」と。。。

女のコが仲の良いコだったり、デックサーブがよくしてくれたりしたら出すよ。初回でも盛り上がって楽しませてくれたら出しますよ。

でも、ボクとあんたらさっき会ったばかりじゃん。まだ乾杯してないし、水濡れの件でこのGOGOにイラツイてるじゃん。

 

手でダメダメとするも女のコはさらに

「いいでしょー。私の友達だから」

うーん、そんなの知らんがなw

 

「ダメだよ」

と言うと、さらに「おねがい。いいでしょ」

と重ねてくる^^;

で、、、そのデックサーブはそこで「おねがーい」とでも盛り上げてくればいいのに、、、むっつりとして立ってるだけ^^;

これじゃあ出せないっす。

 

イラつきながら「ダメだよ」って3度めの断り。

女のコは、「なんで? 私の友達だよ」とさらにのお願い。

 

はい、もうダメです。

「わかった。チェックビンして」

と言っちゃいました(笑)

 

 

女のコは、「????」って顔。

ここからカポンの説教タイムw

「あなたの名前もまだ知らないし、あなたと友達にもなっていない。彼女(デックサーブ)も挨拶もしてくれないし立ってるだけ。なぜドリンクを出さないといけないの?」

「楽しくないからもうチェックビンする」

女のコは神妙な顔で聞いてて、最後に「ごめん」と言ってたので、根は悪い子ではないのかな?

でもこの雰囲気で飲む気にもなれず、ビールに口をつけることなくチェックビンしました。

 

楽しく飲みたいだけなのに。。。

 

そう言えば、以前からこの店のデックサーブと謎の存在のコとは相性が悪かったんでした。それが嫌で足が遠のいてたのを、すっかり忘れてた。

ステージで踊ってるコはかわいいコも多いし、けっこうアピールしてきたり、話しても楽しいんだけど、なぜかボクとの相性は良くない店です。

 

彼女のことで落ち込んでなかったら、もっと気持ち大きくできたかもしれないんですが。いや、今回の対応されたらいつでも怒るかなwww

 

沈んだ心をさらに沈ませて、飲んでないビールと女のコのドリンク代を払って某GOGOを後にするのでした。

 

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ、カポンさん。またまた同僚の目を盗んで会社PCからカキコです(笑)
    酷い仕打ちを受けましたね^^;でも週末のGOGOだとあるあるですね。僕も何度か経験があります。特にsoi23にポツンとある店や超有名なコンイープンご用達店なんかは飲むだけってわかると似たような対応されました。そんな時僕はビールを持ってサッサと店を出ます。で、ビール片手にフラフラしてると別のお店のカワイ子ちゃんが誘ってくれたりして。夜の街は大抵が一期一会なのであまり気にする必要もないと思うのですが、酒とサービスが売り物のバーがこれではダメですよね! 加えて彼女さんとのブルーな状況も加わってかなりナーバスになっておられたんだと思います。まぁ、それもこれもひっくるめてタイだと飲み込んでしまいましょう(笑) 僕なんか彼女がカニを食べたいっていうのでいろいろ調べてエムクォンティのお店に連れて行ったんですが、「美味しい?」って聞いたら顔をしかめて「余り美味しくない」って言われて説教したことがありますが、後でこれもタイの一部なんだなぁって反省したことがありました。そういうところだと思って過ごせばいいんでしょうが、なかなかそこまで達観できない60オヤジです(笑)

    • カポン より:

      こんばんは。返信が遅くなってすみません。
      あのGOGOでのデックサーブはひどかったです^^; 考えてみればビールを持って出たらよかったのに、飲んでないの置いたまま出ました^^; もったいなかったな〜w
      好きな店でしたがもうしばらくは行かないですね。確かにこういうのを含めてタイですね! もっとゆったりと楽しまないといけないと思います。
      彼女さんのカニ、、、、正直ではありますが、、、、ちょっと気を使ってよ と思いますね^^; いくつになってもタイに振り回せる、それはそれで楽しい経験です(^^)

タイトルとURLをコピーしました