バンコクナイトは未練たっぷり放浪ナイト

知り合いにタイ以外の東南アジアの国への旅行を誘われることもあるんですが、、、今はタイ以外は全く興味がわかない。。。

限られた時間、限られた予算なので、今はタイに集中だな〜。他の国どころか、タイ国内に行きたいところがいっぱいありすぎる。。。

東南アジアの他国に行くなら、タイに長期滞在を実現して、それからタイを起点にだな〜。でもそうなってもイサーンにチェンマイ、プーケットに、、、いやいやバンコク近郊だけでも行きたいところ多すぎるから、行くことにならない気がwww

色々な国を見て回る魅力もわかるんですが、とりあえず今はタイです!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

1夜目はタイ彼女にすっぽかされ、2夜目は連絡が途切れるという悲しいタイ旅。

でもくよくよしててはダメなので、気を取り直してバンコクナイトに出撃です!

 

まずは知り合いのWさんにお願いされてた彼女さんへのチップを渡しにナナの某GOGOに行きます。他の人の1万バーツ、無くしたら大変ですから。

 

この某GOGOには彼女と行ったことがありました。

ママやWさんの彼女さんとワイワイ話してて楽しそうだったな〜、ママに許可もらって彼女がちょっとステージでダンスしててかわいかったな〜

なんて思い出してちょっと寂しくなったりしながら入店。

ボクを見つけたママがすぐに寄ってきてくれてハグ! ドリンク2杯ぐらいしか出さないのに、いつもウエルカムなママさん。

自分のホームに帰ってきた気分になります。

 

ママにWさんの彼女さんがいるかと聞いたら、ピンときたようで、すぐに呼んでくれました。2人と一緒に席に座って乾杯!

彼女さんに預かってたお金が入った封筒を渡すと、、、すごく喜んでて、しばらくすると「Wさんの気持ちがうれしい」と笑いながら泣いてました。お互いに好き合ってるんだな〜ってちょっと感動しましたよ。

 

で、ママから「彼女はどうしたの?」との質問。。。

「ママ、フラれた〜。昨夜は部屋に来ると言ってたけど来なくて、今日も連絡が無い。。。」

一応、泣き真似してふざけた雰囲気を出してみたけど、

ママはボクの気持ちを察したようで、

「おーっ、、、なぜ? あのコはカポンのこと好きだと思うよ」

との慰めの優しい言葉。

これを聞いて、

「理由がわからないけど、、、寂しい。彼女のこと好きだから」

と本音を話してました。

 

ママは真剣な顔で話を聞いてくれて、、、慰めてくれて、、、

やがて「私は50歳で旦那と別れた。とても悲しくて辛かったけど、眠って・運動して・仕事して、そうやってがんばってたら今は元気になってる」

そんな風に励ましてくれました。

正直、ママのタイ語の半分はわからなかったけど、なんかその気持がうれしくて、、、泣きそうになりました(T_T)

 

常連でもなんでもないボクにこんな風に真剣に向き合ってくれるママ。本当に良い人です。

 

そしてWさんの彼女さんも話を聞いて、慰めてくれました。途中でママがいなくなってからは話し相手になってくれて、、、、

ボクも「フラれた〜 うぇーん」などと泣き真似して笑いをとったり。そんなこんなで1時間ぐらいワイワイ過ごしてました。

ママと彼女さんには本当に感謝です。。。

某店を出て、2軒ぐらいGOGOに入ったのかな。Twitterで「すごい人気」というR4のコを見に行ったけどいなくて。

ステージ上からずっと笑顔でアピールしてたコを呼んで一緒に飲んで。まあまあ楽しいコだったけど、飲むだけでいいかなという感じ。

ナナを出て、、、次はソイカへ歩いて移動。ナナでもだったけど、スクンビット通りを歩いてる時でも、ついつい彼女を探してました^^;

このパターンはあかんパターン。どんどん彼女の方に気持ちがいってしまうパターン。

 

ソイカに到着。彼女探しのパターンを変えようと思ってたけど、カウボーイ2で外に出てた友達のお気に入り嬢を発見。向こうも気づいて笑顔。

このコはちょっと前に、酔い過ぎてて友達へのドリンクお願い攻撃が激しすぎて、ボクが怒ったコ。

今回はどうかと思ったら、友達を呼ぶこと無く、寄ってくるコがいてもスルー。本当にいいコです。

で、ここでも「フラれた〜 ハートブレイクだ〜」みたいな話。彼女はうんうんと聞いてくれて、慰めてくれてました。

ほんとうに良いコです。。。このコはノンオフのコなので、

「明日、仕事終わったら食事に行く?」

というと

「うん! 行く!」

男女の関係にはならない、友達みたいな関係のコ。そんなのもいいものです。

 

1時間ほど話して、、、明日の再会を約束してチェックビン。

 

さてさて、これで数少ない知り合い巡りは終了。結局、彼女を吹っ切れてないままwww

そんなこともあってソイカを歩いてみるも、ちょっと乗り切れてない感じ。ここでふと思い出したのが、前に出会ってファランに殴られそうになるという貴重な経験をさせてくれたバービアのLBちゃん(お店ではLBと気づかず)。

よし、次はソイ22のクイーンズパークプラザだ! ということで、またまたスクンビット通りをテクテクwww

なんでバイタクやタクシー使わなかったのか? たぶん、、、彼女とばったり出会うなんてことを期待してたんでしょうね〜。

未練たらたらの振り切れない男カポンの放浪の旅は次回に続きます。

 

 

コメント

  1. おーちゃん より:

    おはようございます、カポンさん。気持ち的にちょっと抜け殻になっちゃったのよくわかります。僕の場合は罵詈雑言を浴びせられたのである程度吹っ切れるところはあったんですが、それでも次の恋を探そうとしてGOGOやテーメー、マッサージ、FBで素人の娘と逢ったり。挙句は共通の友人だった娘に紹介してもらったりと寂しさを紛らわすのに必死でした。でも、いざとなったら中々新しい恋を見つける気持ちが湧かないものです。そうするうちにやっぱり住んでいないと安定した関係は続かないんだということに気づいて、また旅行者として現地の娘を縛ることなんかできないんだと気が付いてからはフラットな気持ちで楽しめるようになりました。この間の経験は本当に貴重で自分自身を救ってくれたと今でも感謝しています。気持ちを切り替えるのには少し時間が掛かると思いますが、ぜひ 彼女さんとのいい関係を続けてくださいね。

    • カポン より:

      おーちゃんさん こんにちは
      抜け殻になってましたw 表面上は「次に行く」と思ってるんですが、気がつくと彼女を探してるみたいな^^;
      住んでいないと安定した関係は難しいというのはあると思います。ただ、縛るのではなく、お互いが楽しくという関係であれば、旅行者でも長期間続くような関係になれるとも思っています。
      彼女とはどうなるかわかりませんが、とりあえず長期間タイに滞在したらどうなのか? そんな実証実験をするためにも、タイに長期間いける仕事なり立場にならないといけないと思ってたりしますwww

タイトルとURLをコピーしました