ラストナイトはソイカ シャークが良かったこと(でも一人寝w)

今回で2018年3月末〜の訪タイは終わりになります。思えばこの時の旅は、弾けてないというか、あまり楽しめてない旅になってました。

仲の良い知人たちと一緒だったので楽しめなかったわけではなく、けっこう笑ってたんですが、あらためてブログを書いてても自分自身で楽しみを探せてない旅でした。

そんな旅のラストはソイカウボーイのシャークでの出来事になります。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

クレイジーハウスに入店。いつもと比べるとお客さんは少ないながらも、それでもけっこうな人数。女の子もぼちぼち踊ってます。

S田君とシャチョーと3人でステージを見ながらワイワイ。ボクを除く2人は女の子を連れて帰る気満々なので、真剣に女の子を見てます。が、時間的に遅いためか微妙とのこと。

もう1時をまわってるので早めに移動することに。

 

むかったのはS田君が希望したシャーク。ボクは以前は好きなGOGOだったけど、最近は行く機会が減ってました。

理由は2つ。

1つ目は、女のコがアピールしてこなくなったから。以前のシャークはまあまあのコがちゃんと踊ってて、視線が合うと笑顔で「呼べ」攻撃をしてくるので女の子と視線を合わせるのが楽しくもあり、危険でもありって感じでした(個人的な感想)。

これが面白かったんだけど、いつの頃からか踊りは身体を揺らすだけで、視線を合わせてくることもアピールも減っておもしろさが半減してました(これも個人的感想)。

2つ目は、謎の白服たちの存在。日本人とわかると入り口からついてきて勝手に横に座って、ドリンク出せという年齢の高いコたち。。。。特に1人、追い払うと睨みつけてくるのがいて、入った直後にイヤな気持ちにさせられたので足が遠のいてました。

 

そんなシャークですが、この時はちょっと違ってました!

女の子がちゃんと踊ってて、さらにステージ上からけっこうアピールしてくるのです! シャークに冷めてたシャチョーとボクは、「今日のシャークは昔のシャークみたいだね〜」と大喜びwww

 

そんなシャチョーは激しくダンスしているコをロックオン。かなりやんちゃそうなタイプですが気になった様子で、「あのコを呼びたいな〜」。女のコもシャチョーをロックオンしたようにガン見しながら踊ってます。

すぐ呼べばいいのに、シャチョーはダンスが終わるまで待機。途中で他のコもチラチラチェックしてました。

やんちゃそうなコのダンスタイムが終わってステージを降りたところで、「こっちにおいで」と呼びます。

喜んでくるかと思ったら、、、、、なんと、、、、「ふん!」と言う感じで顔をそむけました(笑)。

「お〜い」と再度呼んでみると、隣にいたコが気づいて「呼んでるよ〜」みたいに声をかけてくれたんだけど、、、、そのコはちらっとシャチョーの方を見て、また「フン!」と顔をそむけて更衣室へ行っちゃいました^_^;

シャチョーがよそ見してほかのコを見てたのが気に食わなかったのか?

声をかけてくれた友達も、「やれやれ」って感じで苦笑い。このコは良いコそうだったけど、顔がちょっとかわいくなかったのが惜しいところ(笑)

 

気を取り直して交代したダンサーたちをチェック。するとなかなかカワイイコがこちらを見て微笑んでます。

このコを気に入ったのがS田君。「あのコはいいな〜」と言いながらも呼ばずに見てます。

「あのコは早く呼ばないと他に呼ばれちゃうよ」と言ったけど、なかなか動かない決断力にやや欠けるS田君(笑)。

しばらくして、ようやく「呼びましょう」となったので手招きするも、タッチの差で他のグループにドリンク出されてました。女のコは「もう早く呼ばないから」的な顔で、ごめんなさいしながら他の席へ。。

無念のS田君かと思いきや、「あっちのコもいいな〜」と他のコを早くもロックオンしてました(笑)

彼の今日の目的はブンブンなので、1人のコに限定する必要ないんですね。

今度はすぐにそのコを指名して無事に席に呼びました。こちらもなかなかカワイイコでしたね。

 

S田君はそのコで決まりそうなので、あとはシャチョーのお相手。閉店が近付いてるからか女のコのアピールはまずまずあるものの、シャチョーの好みのタイプがいない。。。

と、ここでステージ下にさきほどS田君が呼ぼうとしたコが復帰。先程呼んだグループはドリンクだけでリリースしたようです。

「シャチョー、あのコは?」

「おっ、カワイイね」

「S田君が呼ぼうとしたコですけど、呼びます?」

「S田君は相手決まったみたいだから呼ぼう」

なんて話して、こちらに手招き。するとうれしそうにやってきました。

 

ボクの横に座ろうとしたので、シャチョーとボクの間に座らせて挨拶。「彼はシャチョーだ」と伝えると、このコの目標は素早くシャチョーに変更(笑) シャチョーにくっついて、シャチョーとばかり話しはじめましたwww

ボクが連れて帰る気ないの感づいたんでしょうね〜。なかなかできるコです!

 

その後はちょっと飲んで、シャチョーとS田君の2人は持ち帰りを決めてチェックビン。

ボクはいつもの一人寝となりました(笑) 今回も2泊0発。本気で枯れてきた感じのカポンですwww

 

こうやって振り返ってみると、18回目のこの旅は完全に不完全燃焼。なんか楽しみきれてない自分がいた旅でした。

タイに18回も行ってるのに、まだまだ遊び方を確定できない。もちろんタイにいるから楽しいんだけど、楽しみきれていない自分がいました。

この前の旅は楽しかったのに、なぜか定期的にこんな感じになります^_^;

この反省をもとに、次の旅の前には「もっと楽しもう作戦」を練りました(笑)

 

次からは2018年GW編です。この時は楽しんだ旅になりましたし、将来、「自分とタイとの向き合い方が変わるきっかけとなる旅だった」と思うかもしれない旅になりました。

 

あっ、そう言えばソイカのシャークですが、GWに行ったらアピールするコが減ってたような・・・(笑) あれは閉店間際でお客さん欲しいコのラストスパートだったのかも?www

気の小さくて優柔不断なボクは、アピールしてくれた方が呼びやすくて良いんですが、人にもよるからどれがいいかはわからないですしね(^^)

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

タイ用SIMはAISをAmazonで購入

タイではSIMフリースマホ+タイのSIMカード『AISのトラベラーシム』で使ってます。いつも空港で買ってたけど、Amazonで購入できるらしいので初めて買ってみました。

タイの空港で買ってるのは「7日間 2.5GBまで4G〜3G通信可能」で299バーツ(約1,000円)のトラベラーシム(TRAVELLER SIM)。今回購入したのはほぼ同じ条件で2枚1,180円(590円/枚)。1週間後の訪タイに向けて新しいものを購入済みです(^^)v

それがこちらのSIM↓↓↓

コメント

  1. 164 より:

    お疲れ様です!
    ソイカのシャークは僕の休憩場所です!笑
    いつもママさんと飲むだけなので、お金にならないアピールを嬢は誰もしてきません!笑
    先月のソンクラーンの時には知り合いのママさんや嬢は誰も居ませんでしたので1杯で寂しく退店しましたが…

    ちなみに僕もシャークの白服の年齢高めの女性…
    苦手な女性が1人居ます…笑
    あっ、正確には居ました!
    僕が嫌と感じる女性は今はパッポンのキングキャッスルに居ますが…笑
    いまだに僕を見る度に毎回ドリンク攻撃してきます!笑
    次回からはスルーです!笑
    気持ち良くドリンク出したいですよね…

    • カポン より:

      164さん お疲れ様です。
      ソイカ シャークは休憩所ですか〜。
      私も以前は知り合いのコがいたのでそんな感じでした(^^)

      馴染みのママや嬢がいないと、寂しいですよね^_^;

      苦手な女性いましたか〜 
      ボクが思う女性は先日はいなかったと思うので同一人物かも?
      ボクの場合は無視してたのでいつも睨まれてました(笑)

      ドリンクは楽しませてくれたコに気持ちよくあげたいです(^^)

      • 164 より:

        カポンさん!
        呼びもしないのに勝手に店内に付いてくるお姉様では?
        あの手の睨みを利かす嬢は中々いないと思いますので同一人物と思われます…笑
        来週から訪タイなので、他の嬢も含め確認しときますね!笑

        • カポン より:

          164さん はい! 日本人と見ると勝手に店内に付いてきて、勝手に横に座ろうとするお姉様です^_^;
          無視してても粘るので、「ここに座るな」と言ったら、すごい顔で睨まれました(笑) 
          他にも白服がいるけど、そのお姉様だけが特にしつこくて苦手でした。。。
          確認、お願いします。

          いなくなってるなら安心してシャークに行けそうです(笑)

タイトルとURLをコピーしました