もうすぐタイに出発! 直前の今回のタイナイト計画

あと1時間ほどでタイへの飛行機に搭乗。

今回は知人たちと現地合流なので空港に1人。なんかテンションが上ってこないですね。

周りにいる日本人男性グループは、「浮かれすぎだろ」ってぐらいに大声で騒がしい。まあ自分も友達と一緒ならけっこう浮かれた話してるから、人のことは言えないけど(笑)

 

今回は出発前に知人の1人のわがままに振り回されて、テンションダウン。

ただ、それ以外の現地合流の知人たちと話す時は盛り上がりでテンションアップ!

タイ旅って、単身が良いのか? 複数がいいのか? どっちなんでしょうかね。

 

間違いないのは「気の合わない人間とは行かないこと」ですが(爆)。

 

さて今回の旅はどうなるのか? 答えはわずか4日後には出ますが。

 

とりあえずパタヤでは

・ソイ6などのバービアに怖がらずに入る(笑)

・GWに1度PBして2度めのPBに失敗したGOGO嬢への再会チャレンジ

・知人シャチョーの彼女への遠隔チップ手渡し

1泊なのでこんなもんかな。GOGO嬢に再会できなかったらディスコ初挑戦してみたいな〜

 

続いてバンコク

・ただ1人、デブなオッサンにLINEをくれるソイカのスタッフのコとの再会(LD1杯)

・ナナの昔の知り合いのコとの再会。GWに覚えてくれててうれしかったから(LD2杯)

・ナナの知り合いデックサーブ3名と再会(LD1杯✕3杯)

・GWに出会った某バービアのコとの再会。たぶんいないけど、これが果たせたら、他には行かないかもw

・カラオケで日本語話せないコを選んでみる。経験の浅い良い子がいるとの未確認情報を元に挑戦

・最近人気というパッポンに行っている。本当にソイカを超えてるのか、興味津々(^^)

 

うーん、色っぽい話がひとつもない・・・^^;

でも期待してない時ほど、いい出会いがあるかもしれないので、、、、心の奥深くでちょっと期待しときます(笑)

さーて、どんなタイ旅が待っているのか? 17回目のタイは翌朝スタートです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました